※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で初乳が出ました。3人目で初めてで、母乳の出方が心配です。同じ経験の方いますか?

今妊娠7ヶ月なんですが、今日おっぱいのカスをお風呂で洗っていたら初乳が出ました(黄色ぽい母乳です)。

妊娠中に出るのは3人目にして初めてなんですが、同じ方いますか?

いつも産後3日ほど母乳が出なくて苦労するんですが、今回は母乳よく出ますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に出たと言っても産後に良く出るとかは関係ないらしいですよ!

• マママ❇︎

マママ❇︎

そうなんですかね😂わたしも母乳はよく出るんですが、産んですぐ出ないので早く出ればなーて思います🤣

• 4月17日
引き継ぎ忘れ

妊娠中に黄色っぽい母乳が出てましたが、関係あるんですかね?
確かに母乳過多気味で、産後の入院中から搾乳が必要でしたが、どうなんでしょうね??
回答でなくて申し訳ないです😂💦
母乳出てくれると良いですね✨

• マママ❇︎

マママ❇︎

わー羨ましい😂❤️後では出る方なんですが、入院中はあまり出なくて😂早く出ますように✨

• 4月17日