※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

クッキーを作りたいと思っています(≧∇≦)/あんまりお菓子作りやらないの…

クッキーを作りたいと思っています(≧∇≦)/あんまりお菓子作りやらないので生地も冷凍のやつですが😅
そこでミッキー、ミニーの型ぬきを探してます‼️
セリアのものがいいと思ってましたがあいにく近くのセリアにはもう売ってません😭みなさん、持っている方はどこで買いましたか??型なしとかでもできますか?
教えて下さーい😆よろしくお願いします🎶☺️

コメント

じゅんぴ

うちはいつも型なしです😂
ダイソーにはかわいいやつありそうですが、、!

というか冷凍のクッキーの生地あるんですね!!
ほしい!!!普通に買うのと同じくらい美味しいですか??😉
逆に質問すみません、、

• のん

のん

お返事ありがとうございます!😆
    型なしですごい‼️😍ちなみにどうやるんですか??型なしで形をねんど見たく作る感じですか??

すみません😵まだ作ってなく、私も冷凍のクッキーの生地なんてあるんだ!とびっくり😂初めて買ってみました😁

• 4月18日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

記事を太めの麺棒の型?にして包丁で薄く切ってます😂 伝わりますかね、、?

ちなみにどこで買ったんですか〜??☺️

• 4月18日
  • のん

のん

じゃあ形を作らず丸くしてる感じですか??😊

私はコープで注文したんですが、ネットで見てたら違うパッケージで色が4色くらいかな?はいってるのがあるようでした‼️🤗ネットの画像とかで見たのでどこで売ってるかはわかんないのですが😵すみません😭
    ちなみにコープにあったのは3色でした!😚

• 4月18日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

そうですそうです☺️

わ〜!!✨
    コープやってます!見てみます😉ありがとうございます!!

• 4月18日
  • のん

のん

そうなんですねー😁

ぜひー☺️もしかしたらコープのスーパーの方にもあるかもですね👍😉行ってはないのですが😅見てみてください😁

• 4月19日