※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

ほんとに精神やられますコロナの影響で1ヶ月まるまる休み なだけな旦那…

ほんとに精神やられます
旦那の愚痴ですきいてください😭
コロナの影響で1ヶ月まるまる休み なだけな旦那
明け方までゲームして息子が起きる時間になったら
ずっと部屋にこもります。
注意すると逆ギレします、怒鳴られます
こんな時期なのにわざわざやたら外出しようとします
まだ少しマスク残ってるので行くなら つけてといっても
マスク嫌いだから とやりません。もちろん手洗いも。
夜中息子が泣いても ゲームで手が離せないから無理
やっと寝室に来たかと思えば 眠いから無理 と
泣いてるの放置で全部私がお世話します。
生活費1円も貰ってない私はようやく
ゴールデンウィーク明けから働けます。
旦那に 早く働けと言われ続けてるので
じゃあ早めに仕事始めるから休みの間
息子のことやってといったら、無理 だそうです
どうしたらいいんでしょう。頼れる実家もないです
ほんとに死にたくなります。

コメント

ちー

ひどいですね、、、、
言われたことなど記録しておくといいとおもいます。

  • きのこ

    きのこ

    日記書いてみようと思います!

    • 4月17日
deleted user

酷すぎて絶句しました。
旦那さん、一家の大黒柱としても父親としても最低ですね。
そんな生活費もくれない、育児もしないような、お荷物男私ならポイしたいです。人様の旦那さんに失礼をすみません💦
でも本当に酷いと思います。離婚は視野には入れてませんか?😢きのこさんの精神状態が心配です。

  • きのこ

    きのこ

    突っ込んだら死ねるかなって思いながら運転するくらい病んでます…
    もちろん離婚します!ですが
    貯金ゼロ 生活費1円も貰ってないのでへそくりもないので、お金が貯まるまでは家出るのも無理なんです😭

    • 4月17日
🦄✡️🌈

役所に相談すれば母子寮などお母さんにとって最善の策を教えてくれますよ
うちの友達も似た環境で役所行ったら母子寮の手続きしてもらって離婚してましたよ!

サ

うちの旦那も前までそうでした!最近ゲームは控えるようになりましたが...私は仕事休んで家で子育てでクタクタなのに旦那は休み=嬉しい!!ゲーム!夜更かし!!って感じでムカつきます。早く働けって何様ですか?うちは金銭的に厳しいので0歳から働いてますが、働き始めて仕事と育児の両立してるのに旦那は好きなことやってるなら離婚検討してください😀😀コロナ離婚が増えそうですね..