※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

夕飯、失敗しました。もうやる気起きません。副菜も汁物も作らず、こう…

夕飯、失敗しました。
もうやる気起きません。
副菜も汁物も作らず、
こうやってママリに逃げています笑

ちなみにチーズチヂミ作ろうと思って、
ひっくり返すのを失敗しました。
ただの粉と野菜の集まりみたいなものになってますが、
味は美味しいので
(市販の粉使ったので。それでも失敗ってどーゆー事や笑)
もちろん出します。

夕飯作り、失敗した方いませんかー?

コメント

ほねチキン

ただの粉と野菜の集まり😂
今日は成功しましたが、時々全品失敗したってときあります😆
本当にショックですよね🤣

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    うわぁ、全部はテンション下がりますね⤵️⤵️
    もう嫌になりますよね😂😂

    • 4月17日