※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

葉酸について、タブレットを買いましたが、不安です。サプリは匂いがきつくて飲めなかったので、タブレットに切り替えたいです。タブレットを飲んでいる方いますか?


葉酸についてです。

今日画像のタブレットを買ったんですが
美味しいし2粒だし
なんだかちゃんと取れてるのか不安なんですが..Σ(゚д゚lll)

大丈夫ですよね??(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

1人目の時はサプリを飲んでたんですが
匂いがきつく飲めなかったので
サプリは辞めときたいんですが.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

タブレット飲んでた方いますか??♡♡

コメント

YUKI♡♡

大丈夫ですよ(^^)♪

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ありがとうございます💓

    • 6月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    1回昨日薄い陽性ライン見て今日真っ白でした〜〜体温は高いままでまだ11日目なんですけど( ; ; )

    • 6月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私も最初そんな感じでしたよ♡

    でも予定日近づくにつれ
    濃くなっていきました(๑>؂<๑)❤

    • 6月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    昨日はほんと薄くて( ; ; )今日の朝は明るいとこで見ても影すらなくて( ; ; )

    • 6月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    見えます見えます💓💓
    このまま濃くなればいいですね〜✨✨

    数日後したら結構変わってるかも
    しれないですよ🍒🍒

    • 6月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    体温は高いんですけどね、今日同じドゥーテストとチェックワンファストとwondfo全部見事に真っ白でした( ; ; )

    • 6月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    結構たかいですね(๑>؂<๑)💓
    もうちょっと日にち置いた方が
    いいかもですね♪♪♪

    • 6月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    10日ふ薬貰いに病院行くのでそれまでリセットしなければ病院で検査薬だと思います(>_<)はぁ〜。。。

    • 6月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    病院で陽性でればいいですね❤❤

    • 6月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そう信じて過ごします(^^)♪

    • 6月7日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    またわかったら教えてください😋💓

    • 6月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい(^^)♪

    • 6月7日
だん嫁

大丈夫ですよ☆アタシは二人とも悪阻があり、かじるのが苦痛でした😭

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    結構後味が微妙ですね💦笑っ

    • 6月7日
KaMoKa

私も全く同じのを食べてます(*^^*)!!ピジョンだし大丈夫だと思いますよ(o^^o)♡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    大丈夫ですよね😫💓
    おいしくて心配になっちゃいました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜笑っ

    • 6月7日
Kooちゃんかか

同じの食べてます❗
おいしいから逆に不安ですよね(笑)
しっかり摂れてると信じてます😃

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    逆に不安です(笑)(笑)
    私も信じて食べていきます✨✨

    • 6月7日
ゆみこんまん

34wですが同じのを食べてます(^o^)
時々鉄分の味が口に残るのでちゃんと鉄分も入ってるんだな!って分かります^_^;
これ美味しいので良いですよね(^o^)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ちょっと後味が微妙ですね😫
    それを思った時ちゃんと入ってるんだなと
    思いました💓
    美味しいですよね♪♪

    • 6月7日