※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグについての相談です。ストローが噛まれて壊れたので、使いにくいです。代わりにコップマグも持っていますが、怖くて使えません。便利なストローが欲しいです。

ストローマグについてです!
今はリッチェルのストローマグ使ってますがストロー部分が噛みちぎられたので新しいのを交換後、1ヶ月もしないうちにまた噛まれて亀裂が入りました😂
もうストローは卒業の時期でしょうか😂?
一応同じリッチェルの飲み口がコップになってるマグも持ってますがまだまだ投げられたりして怖いので使ってません😂
ストローだと蓋を開けて置いておけば勝手に飲んでくれるので楽なんですよね…😭笑

コメント

あくるの

アンパンマンの蓋付コップに百均の100本入りのストローさして息子スペースに置いてありますよ。
息子も勝手に飲んでくれてます!
こういうやつです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    こういうのはストローも使い捨てだし洗うの楽ですね✨うちはまだ飲んだらそこらへんにポイされるんですがこぼされたりしないですか😂?

• 4月17日
  • あくるの

あくるの

ちょっと倒れるくらいならコップと違ってそこまでは倒れないですね!
    このコップにしてからポイされたことないのでわからないですが💦

• 4月17日
かなお

すっっっごいお気持ち分かります‼笑ピジョン使ってますが、噛みちぎられました( ・ั₃・ั )
上の方のように普通のストローをさして飲めるやつ使ったりしてます。100均にも赤ちゃんコーナー?にありましたよ☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    分かってくれますか🤣!笑
    2歳だとまだ倒されたりしませんか😂?うちはちゃんとテーブルに置いてくれたりもしますがそこら辺に転がってる時もあるので怖くて😂
    お出掛けのときもストローマグは使ってないですか🤔?

• 4月17日