※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacco
家族・旦那

【プレ父の日?!何ができるでしょうか?】主人の誕生日が父の日と近く、来…

【プレ父の日?!何ができるでしょうか??】
主人の誕生日が父の日と近く、来年は順調にいけばパパになるので、プレ父の日として誕生日と一緒にお祝いを考えています。
つわりで仕事に行けず寝てばっかりで、朝食の準備をしてあげられず、行ってらっしゃいも玄関で出来ず、夕飯も週の半分くらいした作ってあげられないのに、文句言わず家のことを進んでやってくれて、情けない反面、本当に助かっているので、お礼がしたいです。

ただ、、
休職中のため、プレゼントも金銭的にキツイ、つわりがまた復活したため、外食や家で豪華なたべものを作るのも、当日の体調次第な気もします。
プレゼントであれば、5000円まで行けるかなーという予算で、手紙+何かを考えてます。

去年の誕生日は、「肩たたき券」…と言うほど、物欲が無い人なのです。。
強いて言えば、掃除が好きなので、ルンバかダイソンて言うと思います笑
が、無理ww笑

体調のいい日に、ふたりで外食して予算内のご馳走をしてあげるのが、主人にも気を使わせなくていいでしょうか。。

でも、二人きりで最後の誕生日なので、何か形に残るものをあげたい気持ちもあり…(>_<)
また7月には結婚記念日があり、思い出の場所へ行って食事を考えていることもあって、来月とのバランス?も考えてしまって…

みなさんは、一人目妊娠中の最後のご主人の誕生日や父の日、何かあげましたか??

知り合いお友達から聞いたアイデアなども何かあればアドバイス頂きたいです!!

コメント

こんにちは!
私も初めての妊娠です☆
主人は母の日にケーキを買ってくれました!
なので、父の日には感謝状を手作りでプレゼントしてケーキも作ろうと思ってます☆
そして、来月は初めての結婚記念日、5日後に主人誕生日です。
記念日はプロポーズしてくれたレストランで食事+サプライズで名前入りの夫婦茶碗をプレゼントします!
誕生日は手料理と手作りケーキ、プレゼントは通勤の靴にします。うちの主人も物欲ない人なので「なにもいらん」と言われましたが(笑)
あまり参考にならないと思いますが…(>_<)

ゆか

こんばんは!
私は妊娠中の父の日には
もうすぐパパになる主人に
生まれた子どもとペアで着る
シンプルなTシャツをネットで
探し渡しました( ´・‿・`)♡
誕生日と違い父の日は子供が
関わることなので!
うちもあまり物欲がないので
迷いました💦

渡してみると大喜び(笑)
パパになる自覚?準備?
もでき、生まれたらパパと
ペアルックだよ〜とお腹に
話しかけてました(笑)

暑くなってきてるので
週末はお出かけのたび
2人でペアルックしてます♡
今更ながら3人分ペアに
すればよかったと後悔(笑)

chacco

みなさまコメントありがとうございました!!
お揃いのものってあまり買ったことがなく、いいアイデアいただきました♥

+して、手紙も産まれてくる子供からということにしようと思います(^ ^)