※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

岩手県ってコロナ出てませんがマスクは置いてあるんですかね?

岩手県ってコロナ出てませんが
マスクは置いてあるんですかね?

コメント

おさかな

田舎だと高値で売ってるとこもありますがドラッグストアとかではどこも置いてないです😰入荷する時は開店前から行列してるのもたまに見ます💧

はる

ヤフーニュースでマスク残ってるみたいなこと書いてましたが、しばらく前から全然買えませんよ!!😭

ベビ🦈

マスクどこも売っていませんね…
自作マスクでやりすごしています…

☆

どこにも売ってないです…(><)

かなお

岩手ですが、全然買えません😭
運良く買えても7枚入りとか…💦
最近百均で給食用のガーゼマスクが出回るようになったくらいです…(;_;)人口が多い市町村だと余計に手に入らないと言ってました💦

コロナ0でも正直、本当かどうかも分かりませんし、毎日不安です😢

岩手です!
今日盛岡で50枚入りで3980円とかで売ってて結構皆さん買ってたっけーと旦那が言ってました!
高値で売ってるのはネットだけかと思ってましたが普通の店舗でもこの位になってるんだと衝撃でした💦

塩

岩手の盛岡ですが、どこにも売ってないですね…
ヤフーニュースで売れ残っているとありましたが、逆に私がどこで売り残っているのか知りたいぐらいです💦

アルパカ3号

変なデマが広まってますけど、病院にですら売ってないですよー😂