※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

妊娠13週5日のエコーで、ベビーナブが写っていないか心配。初めてのエコーで希望を持って投稿しました。再投稿しております。ご覧いただけると嬉しいです。

妊娠13週5日のエコーです。
ベビーナブ写ってないですよね😂?
この角度で初めてエコーもらえたので
少し希望を持って投稿してみました👶
勘でもいいので、見ていただけると嬉しいです(^^)❤︎

先程同じ投稿をしたのですが
いろいろあり再投稿しております、、
先程回答頂いた方申し訳ありません🙇‍♀️

コメント

ばなな

写真を載せ忘れました!!
こちらになります。

とら11。

ナブ見えないですねぇ。
わたしも知りたいのですがなかなか良い角度の写真ないんですよね😅

  • ばなな

    ばなな

    やはりそうですよね😭
    いつかはわかることなのですが
    気になりますよね😔✨

    • 4月17日
あいちん

ナブ見えないかなー。
私はおまたパッカーンしてどーじょ見てくださいと言わんばかりだったのでww
まだ生まれてこないわが子のために痛みとたたかってますw

  • ばなな

    ばなな

    ですよね😭
    そんな状態見てみたいです🤣
    お産ですか??頑張ってくださいね🥺
    早く会えることを影ながら応援してます!!!

    • 4月18日
  • あいちん

    あいちん

    19日に産まれましたよー!ちゃんと付いてました。
    私は12か13週にそーいえば、見えていた気がww
    でもお股全開だったので、ナブと言うより…という感じでしたw

    • 4月20日
  • ばなな

    ばなな

    おめでとうございますー!!🥺✨
    お疲れ様でした🌸
    陣痛やはり想像以上の痛みですか?😇
    そんな面白いエコーみたいです🤣
    今日診察いきましたが見えず、、でした。笑

    • 4月21日
  • あいちん

    あいちん

    やばかったですよ(´・_・`)
    立ち会った旦那が私が死ぬんじゃないかって思ったって言ってたぐらいなのでwww

    • 4月30日
  • ばなな

    ばなな

    お疲れでしょうに返事ありがとうございます😊
    そんなにですか、、😨
    想像もできないですが、覚悟を決めないとって思いました😣笑

    • 4月30日
  • あいちん

    あいちん

    このような時期で大変かと思いますが、焦らずゆっくり主様らしく、マタニティライフを楽しんでいただければと思います!

    • 5月5日
えりりん🔰

ベビーナブという用語自体を初めて知りました。
知識がなくすみません。
同じ会社の妊婦は妊娠6か月目くらいでやっと性別が分かったのでそれくらいにならないと分からないんだろうなと思っています。

  • ばなな

    ばなな

    ベビーナブは11.12週くらいの横向きのエコーに写る突起の角度で性別を予想できる理論?みたいです!
    最終的にはそのくらいにわかりますよね😂
    ナブの角度でそれが本当に当たるのかな?っていう実験がしたいというのが今回の気持ちです👶笑

    • 4月19日