※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃんんん
妊娠・出産

生理予定日前に排卵日に仲良し。線は薄いが期待。妊娠初期症状について相談。期待してもいいか。

明日が生理予定日なのですが気になってフライングしてしまいました💦
基礎体温は付けていないのですがぽかぽかしたような日が続いている感じがあり、
約一週間前は36.8度、4日前36.2度、今日は37.1度でした。(あてにならない数字でごめんなさい)
ルナルナを使っているのですが、排卵日予定が23日で20.22.24日と仲良ししました。

薄っすらですが線もついたのですが…そこまで濃くもなく。ただここまで線が出たこともないので期待してしまいます😭

着床出血などは今のところ特になく、数日前から喉が痛くなったりお腹がモヤモヤしたり痛む時があります。
妊娠初期症状も人それぞれだとは思うのですが、このような症状もあるのでしょうか?
そしてこの線は少し期待してもいいのでしょうか?😭

聞きたいことばかりですみません💦

コメント

ころころころり

妊娠してると思います♡♡
おめでとうございます〜\( ˆ ˆ )/♡

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

本当ですか!?😭✨
    嬉しいですありがとうございます!おめでとうって言ってもらえることがこんなにも嬉しいなんて😭😭笑

• 6月5日
  • ころころころり

ころころころり

生理予定日より前でこの濃さなら、確実だと思いますよ♡
    だんだん濃くなるはずなので、スティックに日にち書いて比べましょ〜(*Ü*)
    着床出血はなくても大丈夫✩
    ほんとにほんとにおめでとうですね\( ˆ ˆ )/♡

• 6月5日
  • ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

スティックに日付けですね!また数日経ってから検査薬試していきたいと思います( ˊᵕˋ )♡
    着床出血があるものだと思っていたので、ドキドキしていました!笑ありがとうございます😭❤

• 6月5日
あき

陽性だと思います♡
今の検査は正確だから、うっすらでも出れば妊娠だと思います!
私も妊娠初期は体がポカポカ、特に手足がポッカポカで暑いくらいでした🙋
おめでとうございます!!!

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

ありがとうございます😭✨のほちゃんさんもポカポカあったんですね!同じ症状を聞いて心強いです!
    検査薬信じたいと思います!!

• 6月5日
mi✩hu

陽性だと思います( *´꒳`* )💓
おめでとうございます!😍
私なんて それよりもっっと!
うっすい線で、検査薬した
2日後にやっとそのくらいの線がでて妊娠してましたよ(:D)| ̄|_
おしっこのかけ方がヘタクソだったのかなんなのか(笑)
とにかく お身体大事にして下さい😆お互い頑張りましょ😆👏🏼

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

そうだったのですね!笑
    私もかけ方がイマイチだったのか線までなかなかたどり着かなかったです…笑
    m.rさんも妊娠中なのですね✨2人目いいですね☺️💕
    ありがとうございます!お身体大事にしましょうね♪

• 6月5日
ルイ

おめでとうございます✨
私は結構濃く出てると思いますよ🐱

初期症状辛い時もあると思いますがお身体お大事にして下さい😌
これから梅雨になりますので、外出の際は足元気を付けて下さいね😊

• ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

あ、これは濃い方のですかね💦笑
    終了線と比べてしまったもので…(´;ω;`)笑
    今のところは特に大丈夫なのですが、これからまた分からないですもんね😣ありがとうございます!赤ちゃんのためにも無理なくはしていきたいと思います💓

• 6月5日
  • ルイ

ルイ

私最初もっと薄かったですよ(^_^;)
    幻覚かと思ったくらい(笑)
    光に当てたりしちゃいました( ̄▽ ̄;)

母子の健康な成長をお祈りします❤

• 6月5日
  • ぺこちゃんんん

ぺこちゃんんん

私も最初周りに色がついて線には付かなくて「ちっ。液漏れか」ぐらいに思ってしまいました(´;ω;`)笑
    光に当てちゃいますよね分かります!笑

ありがとうございます❤️

• 6月6日