※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋けんぴ🦭
家族・旦那

自分ポジティブだ〜って思ってたのに妊娠してから色々無駄に考えすぎち…

自分ポジティブだ〜って思ってたのに
妊娠してから色々無駄に考えすぎちゃって
旦那(仮)にそろそろ愛想尽かされるんじゃないかってなってます、、

私21歳 彼21歳の同棲中入籍予定の妊娠11周です👶

付き合ってまだ長くないのに妊娠が分かり
打ち明けたら絶対離れてくと思いながらも彼に言いました。
はっきり言うと俺は無理だと思うって言われ
あーあやっぱりなと思いながらも一人で育てる覚悟しようと思ってたけど
なんで○○(私)は産みたいの一新なの??と言われ、
せっかく来てくれたのになんで殺さなきゃないの??
と言ったら彼は考え直したみたいで、
頑張っていこう!って、お金の面は俺がどうにかするから!って、大変なのは○○(私)で俺は支えることしか出来ないけどなんも心配すんな!って言ってくれたのに、

彼が無理だと思うって言った理由は私に借金があるからです。元々ダメ男ばっかり好きになって元カレと付き合ってる時お金関係のガードがゆるすぎて気づいた時には借金だらけでした。私が悪いのは分かってます。別れてからは縁切って一人で返していってます。
借金のこと打ち明けた時も
そんなことで俺離れて行かないから!別れるんだったらその借金どうにかしてから別れろよって口は悪いけど言ってくれた、
でも一緒にいたら彼に迷惑かけるから自分から離れなきゃと思いつつも好きで好きで離れれなかった

やっとダメ男から抜け出してやっとまともな恋愛出来るって思ってたのに
ここ3日間ぐらい何も愛を感じなくて不安が募る一方、
特に何をされた訳でもないけど前はこうしてくれたのにとか冷たい発言が多いとかほんとにちょっとしたことなんです。
月に一回こんな感じになることあるから、男の生理かぁぐらいで前までは考えれてたけど妊娠してからは自分のことでいっぱいいっぱいで彼のことはなんも考えてあげれない

彼はタバコもパチンコもするけど
私と一緒に入れる時間の方が大事だからって
一緒にいれるときはパチンコなんて行かないでくれてたのに
ここ1週間のうちに一緒にいれるのにパチンコ、、
まぁ私がずっと寝てるからいいと思ったのかもしれないけど
それでも嫌なものは嫌だ

パチンコやめろって言っていいんだからなって、タバコもやめろって言っていいんだよって言われたけど
それを息抜きにしてる彼から取り上げたらストレス溜まる一方だし私に迷惑かかってないしと思ってなにも言ってこなかったけどさみしい思いさせられるのはほんとゴメンだ、

今日はさみしいって一緒にいたいってはっきり言っちゃった。。
まためんどくさいって思われてるんだろうなーーー

家事も料理も洗濯もなにもやる気にならずずっと布団の上
常に二日酔いみたいだし常にいらないこと考えて泣きたくなるし
ほんとにこんなんでママになれんのかなぁ
彼はこのまま離れていきそうで怖いしなぁ
どうにもなんないなぁ

長々書いたけどちょっとすっきりしたーーーーーーーー!!!!!!

コメント

はじめてのママリ

わたしも特に何かされたわけでもないしそんな人でもないのに、付き合ってすぐに妊娠が発覚し私もまだ彼がどんな人かも分からなかったのでめちゃくちゃ不安でした😵😵
毎日いつ逃げられてもおかしくないって思ってましたよ😂
籍を入れるのもそれから5ヶ月後だったので尚更でした💦
でもちゃんと予定通りに入籍し同棲も始められたので信用出来たのはその後です😅
妊娠中なので余計に気にしちゃっているだけかもしれないですよ?
私達も付き合ってすぐに妊娠が発覚したので、お互いの意見のすれ違いや価値観の違いが出てきたらその都度話し合っていました。
不安なら直接聞いてみたらいいと思います😊

• 芋けんぴ🦭

芋けんぴ🦭

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 4月17日
ままり

3日ぐらいの気持ちの変化なんて誰にでもありますよ☺️
むしろ色々考えてくれてる良い旦那さんだと思いますよ~妊娠中はホルモンバランスのせいでネガティブになりやすいです😓さみしい、一緒にいたいて思うなら甘えて良いと思いますよ☺️

• 芋けんぴ🦭

芋けんぴ🦭

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 4月17日