※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コロナ自粛中の方に質問です!コロナが酷くなってきて旦那に子供を連れて…

コロナ自粛中の方に質問です!
コロナが酷くなってきて旦那に子供を連れて買い物に行かないでと言われて特売日などに買いに行けず、旦那がいる土日に買い出し。仕方がない、、安くもないけど買わなきゃいけなくて買うと食費がかさむ、、
でも1週間の献立を考えるのが苦手な私は途中で買いにいかきゃってなります。そこで宅配サービス等を考えているのですがコープなどお願いしてる方いますか?
コープは高い気がするのですが、、
いい点悪い点があれば教えて頂きたいです。

コメント

コープは安くないです。
品質ははいいですし子供用の冷凍のものもあるので便利は便利です!

• ママリ

ママリ

やっぱり安くないのですね、、
    冷凍物っていいですね🤔

• 4月17日

退会ユーザー

離乳食もあって一歳半から食べられるハンバーグや肉団子重宝しています!

• 4月17日

コープでネットで注文してます。
生鮮食品は高いです😅
冷凍の魚や、レンチンするだけ焼くだけの調理済みのものはお値段相応かなーと思います!楽ですし!量や大きさは物によるので、レビューで確認して購入してます!
野菜、肉、調味料、卵、米はスーパーですね!週一回、まとめ買いしてます!
なので月に1.2回、一回の注文で1500円としか注文してないです(笑)
なのでやめようか検討中です😅

• ママリ

ママリ

ネット注文できるのですか😳!
    楽で相応ならいいですね🤔レビュー観れるのはでかいです!
    やっぱり買いにいくのですね🤔冷凍物だったり楽に作れる物だけって買うのが良さそうですね😂

• 4月17日
ママリ

コープは高いですね。
でも、無駄買いしないので、決めたものだけで生活出来る点ではある意味節約になります。配達してくれるので、ガソリン代もかかりませんし。
品も安心できる物が多いですし、子供に食べさせるには安心かなぁ、と思います。

私は普段、簡単調理の物だけを頼んだりしてます🙌

• ママリ

ママリ

高いんですね😭計算はしやすいですよね🤔

ゆーさんみたいに選んで買うのが良さそうですね🤔🤔

• 4月17日
よつば

確かにコープは安くはないです。でも子供いるし買い物に行けないことが多いので利用してます。

ただ今の時期、みんな考えることが同じなのか欠品がけっこうあるので、欲しいものが手に入らないので結局買い物に…なんてことがあるかも

• ママリ

ママリ

子供いると中々行けないですよね、、

やっぱり同じ考えの方多いですよね💦近所のスーパーが宅配サービスあれば、、って思うんですけど、、でも入ってると安心感はありそうですね🤔🤔

• 4月17日
ままり

コープ高いです😭
余裕がある方はいいと思いますが、うちは月々で食費とか決めててスーパーで買うもの、コープを利用するものでうまくお金の使い分けが難しく、安くないので今辞めてます😭