※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

耳鼻科での耳掃除を検討中ですが、コロナ状況が心配で迷っています。前回の診察から1年経ち、塊が出た経験もあり不安です。待ち花粉が減るのを待っていたが、今の状況で行くべきか悩んでいます。

耳鼻科で耳掃除をしてもらいたい!!!
けど、今行くべきではない?
コロナ落ち着いたらと思ってたけど日に日に外に出づらくなる…緊急事態宣言は全国になってしまった

気付けば前回行った時から1年経ちそうです。

とくに気にする素振りはないんですが前回はすごい塊が奥から出てきたので溜まってるんじゃないか心配です😱😱😱

普段から空いてる耳鼻科だったので(笑)
花粉患者が減ったら行こうと思ってたのに〜

コメント

ママ

うちも結局ずっと行ってないです😂
どうしましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよねー!!!

    • 4月17日
deleted user

普通に今日も行きます^_^
大阪です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!空いてるとこなんで行けば一瞬で終わるんですけどね😅

    • 4月17日
りこ

今は行くべきではないかなーと…まぁ地域にもよりますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…!
    特定?緊急事態宣言の地域ではないのですが、住んでる市内では出てます😱

    • 4月17日
  • りこ

    りこ

    もう病院とかも緊急以外は行きません!

    • 4月17日
ここまま

耳垢はなんだかんだ勝手に出るので、子供が気にしてなければ行きません!

うつってあの時かな、でなかったら良かった、、と後悔したくないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は勝手に出てきた大きい塊を見つけたりしてたのですが…しばらく発見出来てなくて😨
    そうですよね…
    私が触ると、自分でも指をぐりぐり突っ込んだりするくらいです

    • 4月17日