※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羽mama
子育て・グッズ

乳児健診が延期になり、問診票に1歳6ヶ月の情報を書くか迷っています。健診時期に記入するのが良いでしょうか。

1歳半から受ける幼児健診について質問です。
4月実施予定だった乳児健診がコロナの影響で延期になりました。
そこで、乳児健診問診票について、現在の子供の事について書く欄(言葉、ミルク、食事、遊び、動きなど)がありますが、約1ヶ月半先に伸びると成長し変わってきますよね?
そこで、1歳6ヶ月の事を記入するのか、健診を受ける時期に記入するのかどちらがいいのか教えて下さい😣

コメント

はる

私だったらとりあえず現在のことを記入して、成長した事があれば付箋などに書いて貼り付けて一緒に提出します☺️

• 柚羽mama

柚羽mama

ありがとうございます!
    私もそうしようと思います😁

• 4月17日

私、すでに書いてしまいました。
今出来る事が増えて来ているので追加はまた記載するか、検診行く時に口頭で話そうかなと思ってます💦

• 柚羽mama

柚羽mama

ありがとうございます!
    やっぱり早く書いても、出来る事増えますよね!
    私も現時点の事書いて新しく出来た事を別紙で記入しとこうと思います☺️

• 4月17日