※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
その他の疑問

今日自分が死ぬ夢を見ました😱死ぬことは前々から分かっていて、最後は母…

今日自分が死ぬ夢を見ました😱
死ぬことは前々から分かっていて、
最後は母と姪っ子に看取られて
ベットの上で安らかに眠りました。
身体が重くなって瞼があかず、
真っ暗な世界に1人でしたが
母や姪っ子の声は聞こえました😣
あぁ、私は死んだんだな、これが死後の世界か。と
冷静にとらえている自分がいて
やけにリアルでした😱

子供の泣き声で起きましたが
今朝の寝起きは何故かココ最近で
1番良く、凄く頭がスッキリしています🙄
何かの暗示とかですかね😶!?

コメント

綾奈

死ぬ夢を見たら喜んで良いっていいますよね😊

  • ミカエラ

    ミカエラ

    そうなんですね😳
    自分が死んだのにも関わらず
    すごいスッキリしているので
    どうゆうことなんだ?と
    モヤモヤしてました🤭笑

    • 4月17日
  • 綾奈

    綾奈

    吉夢見れて良かったですね✨

    • 4月17日
かおり

こんなことが言われてるみたいですよ!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    吉夢なんですね☺️✨
    すごいスッキリしているので
    今日はなんだか冴えてる気がします😳笑
    これを機になにか始めてみます💖

    • 4月17日