※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
妊娠・出産

第2子妊娠11週の者です👶妊娠が分かってから、息子か私のどちらかが必ず…

第2子妊娠11週の者です👶
妊娠が分かってから、息子か私のどちらかが必ず体調不良になります💦
先日息子が高熱が出て、小児科で突発性かな?といわれましたが、熱が下がっても発疹はでず😿
とりあえず治ったかなーと思っていた矢先、私が微熱ありで、悪阻なのか風邪なのかもうよく分からない状況です💧
妊娠してから体が弱くなったというか、本当に息子と入れ違いで体調が悪くなるので困っています💦
休める時に休むしかないと思うので、やってはいますがなかなか休むだけでは治ってくれず…。
みなさん、体を強くするため?に何かやられていることはありますか?
または、風邪など体調が悪い時にこうすると楽になるよーなどの秘策お持ちですか?

コメント