※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

綱島西レディースクリニックに通院予定。妊活中で、タイミング指導を受けたいと考えています。行かれた方、いますか?

今月から病院デビューします。
化学流産経験しました。
精子くんもちゃんと卵ちゃんに届いていたことはわかりました。
排卵日検査薬も使って、タイミングもとれていると思います。
だけど、旦那のススメで行くことにします!
葉酸飲み続けて4〜5カ月。
ルイボスティーだって飲んでいます。
子宮はキレイなはず!
化学流産は受精卵の染色体異常。
次こそ、ちゃんと着床しますように!
より良いタイミング指導を受けたいと思います!

横浜の綱島にある綱島西レディースクリニックに通っている方いますか?
行こうと思うのですが。

コメント

mamario2016

自分が行っているわけではないですが、すごく人気みたいですね!!
「終電があるので帰ります」という方がいるくらい深夜まで診察をしているみたいです。

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    そうなんですね。
    なんか10時までやってると、書いてあったので、仕事帰りに行けていいなぁと思っていました。
    混むのを覚悟して行かないとダメですね。

    • 6月5日
  • mamario2016

    mamario2016

    仕事をしているとなかなか難しいですよね。
    前々からわかっている事なら仕事も休みやすいですが、妊活となると 予定が立てづらいですもんね。
    私も自宅での妊娠検査薬でタイミングをとっていますが、年齢的にも そろそろ病院に行こうか迷っています。

    • 6月5日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    私も排卵日検査薬でタイミングとってます。
    年齢も34なんで、急ぎたくて…

    • 6月5日