※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

緊急事態宣言下での妊婦検診について教えてください。病院は検診してくれるでしょうか?緊急事態宣言後に検診に行かれた方いますか?電話で確認予定です。

夜分遅くに失礼します。
わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
現在、35w2dです。
前回の妊婦検診が3月31日でした。そして今日、朝から検診なんですが、、、私の住んでる地域では緊急事態宣言がだされたばかり、、、病院は検診してくれるのでしょうか?朝、電話で確認しようと思っていますが、緊急事態宣言が出された後に検診に行かれた方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします!

コメント

あいすくりーむ

さすがに病院は閉まらないですよ💦💦

  • もも

    もも

    そぉですょね。。行くのが怖いですね💦

    • 4月17日
  • もも

    もも

    今、気づきましたが上の子も下の子も同級生ですね??予定日いつですかぁ??

    • 4月17日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    本当ですね✨
    5月20日予定日です🌱

    • 4月17日
  • もも

    もも

    一緒です‼️

    • 4月17日
  • もも

    もも

    嬉しくなっちゃいました❤︎
    2人共男の子なんですね!家は2人共女の子です😍

    • 4月17日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    なんとも偶然ですね✨
    コロナ怖いですけど
    お互い頑張りましょう😭

    • 4月17日
  • もも

    もも

    本当ですね💫
    立ち会いもできない出産になると思いますが頑張りましょうね‼️

    • 4月17日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    そうなんですね💡
    同性ママでも一緒ですね💓💓

    • 4月17日
  • もも

    もも

    凄いですね!😌
    偶然すぎるとこが沢山!!
    嬉しいです!

    • 4月17日