※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那にガッカリしました。家族でキャンプしたいね!と話していて、道具を…

旦那にガッカリしました。
家族でキャンプしたいね!と話していて、道具を揃える為にキャンプ貯金として封筒に入れていたお金5万円を猫ババしてました😑
今しっかり話し合って、お小遣いの使い道を確認、仕事で必要な物は家計から出すと言う事で話がつきました。
でもモヤモヤするしガッカリしてます。
元から金使い荒いなーとは思っていました。
最初は財布それぞれ別で、子供ができて私が管理するようになりました。
その時分かったのは、貯金ゼロだし、私が知らなかった借金は出てくるし、このお金後で引き落とすから使わないでねと言っていたお金使ってるし、だったのでビックリしました。
でも、そんな旦那でも子供、家族が大切だから、絶対に使わないでいてくれると、旦那もわかる所にキャンプ貯金を保管してました。
信じていただけにすごく裏切られたような感じで、ショックが大きいです😭
もう完全にお金に関しては信用ないです。
ちゃんと話し合ったけど、大丈夫かなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分大丈夫じゃないと思います…。
同じことは繰り返しますよ💦
金庫…というのは言い過ぎですが旦那さんの手に届かない方法を考えた方がいいと思います(;´д`)
将来お子さんの為のお金に手を出されて…とかも考えられます…😭💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繰り返しますよね😭
    旦那にわかるような管理はしないことにします!
    全て私が管理しないとあればあるだけ使うし、貯められないので頑張ります😭

• 4月17日