※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

くそ旦那と喧嘩しました😭久しぶりに派手にやりました💦仕事帰りにいつも…

くそ旦那と喧嘩しました😭
久しぶりに派手にやりました💦

仕事帰りにいつも手洗えって言ってるのに
洗わなくて うるさいうるさい言われて
今日コンビニ寄って帰ってきたみたいで
なんでマスクしないで行けるの?そしてなんで手を洗わないの?ってしつこく言ったら「 今日は本当にやめて」って言われたんですけど マスクと手洗いしないほうが悪くないですか?😭
そして友達のトヨタに付き合うとか意味わかりません。
仕事でコロナになってしまったらしょうがないけど、コンビニや行く必要のないトヨタでコロナもらってきたら許せません。
私は手洗いうがいマスク、全身着替えるを
徹底しているのにすべて無駄にされている感じが
して日頃からイライラしてました。
そして洗い物してるときに私のニキビ跡みて「まだ治らないね」とか言われてそこで私が爆発してしまいました😭
小学生のころからずっと肌には悩まされて 皮膚科行ってもだめで 旦那もわかってるはずなのに言う必要なくないですか?

今すぐ出てけって言われたけど そんなことは無理なので忘れた頃に捨ててやります😇笑
この状況で子どもかかえて出ていけるわけないのにこういう軽はずみな発言をすぐするところも大嫌いです👌🏻

勝手にコロナになってその場で死んで
帰ってくるな😡

まとまりないですが
0歳児がいても危機感のなさ
私のコンプレックスに触れてくる
✨コロナ離婚✨の意味がよくわかりました👏🏻

コメント

y.

その気持ちよく分かりますし、うちでもしょっちゅう怒り散らしてますよ😂
我が子がコロナになったらとかって考えるとほんとにゾッとしますし、予防していてもコロナになる人もいるのにな。って思いながらいつも文句言ってます(笑)

  • ままり

    ままり

    文句言われたくないなら
    マスクと手洗いだけしてくれればいいんですけどね😭
    アルコールぶっかけたいです笑

    • 4月16日
ぽっぽ

うわ😑めっちゃイライラしますね💢
今はやめてってじゃあーいつ言うんだよって💢
人に移らないで自分だけ苦しむならいいけどまだ小さい子もいるのに…😑
そんなこと言われたらぶちギレます!!

  • ままり

    ままり

    やめてって言うなら
    手洗いとマスクだけすれば
    言わないのに…🤣

    子どもが死んでもいいの?って何回言ってもわからないみたいです。お前(旦那)だけ勝手に死んでくれ~って感じです😇

    • 4月16日
ぴー

トヨタってなんのことですか??😅車?

不潔な男嫌いです😓うちの旦那も結婚当初そうでしたが、チマチマ言って今では外出帰りは手洗いはしてくれます。

うちの息子らにはその辺しっかり教育しようと心に決めました😂

  • ままり

    ままり

    友達が車みたくて車屋さん(トヨタ)に一緒に行ってあげたいみたいです!

    手洗いは常識ですよね( ´△`)

    • 4月16日
シングルmama

元から旦那がおつむがチャランポランなんですね。※失礼
親として基本的なことも出来ないのかって言ってやりたい。
実家に帰れないんですか?
親として家族の安全を守れないのなら、危ないので実家に帰るとでも言ってしまえば?

  • ままり

    ままり

    私実家は10分のところなんですが母が保育士で兄もちゃらんぽらんでもっと危険かもしれません💦
    行き場がないです😭😭😭

    • 4月16日
  • シングルmama

    シングルmama

    話を聞く限りは、
    旦那さんのが危ないと思います。
    旦那さんはテロリストであって、
    家族ではないですね。

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    旦那は土日は最近家にこもってくれていて平日手を洗わないんですが、実家の兄のほうが危ないです💦
    兄はいまだに外食しているみたいですし、手はいつも洗ってないみたいです😵😵

    • 4月16日
  • シングルmama

    シングルmama

    犯罪者は男に多いって本当に納得しますよね。危機感無い動物。
    先の事を想定できないのかと。

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    本当にアホばっかで困ります💦

    • 4月16日
初マタ🔰

少し違いますが昨日旦那と
コロナの事で喧嘩しました!
旦那船乗りなんですが
感染者が多い地域の港
良く行き休みになったら
買い出しやら外食に行くので
買い出しは仕方ないとして
外食は控えて欲しいと伝え
たら俺はアルコール消毒
(飲酒の事)してるから大丈夫
とか意味分からん事言い出し
帰ってきたら病院で検査
するなりしなきゃねって
話したらぶち切れてお前ら
の為に働いてんだよ!って
言われた瞬間プツンと来て
二度と帰らんわって言うので
二度と帰らなくて結構です
と言いました。
まずアルコール消毒て頭
おかしいんじゃないの?
って感じです😠
こんだけ騒がれて死者も
出てるのに危機感無さすぎ
でイライラします。

  • ままり

    ままり

    同じような感じですね😭
    うち以前旦那が美容室で
    風邪をもらってきたことがあり
    熱があるのに酒飲み出して
    アルコール消毒とか
    言ってました💦
    子どもの世話も家事も
    4日間くらい一人で
    がんばってたのに
    飲む元気があるなら
    全部ごはんとか自分でやれ!
    って思っちゃいました😑

    • 4月16日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    男の人って考えが安易
    ですよね!
    うちは3ヶ月居なくて
    休暇1ヶ月なんですが
    毎晩飲んでべろべろで
    子供に何かあった時
    どうするの?って聞いても
    その時考えるとかお前が
    運転すればいいじゃんとか
    言います。
    確かに運転はすればいいですが酔っ払いを病院に連れて
    行きたくない(--;)
    起きてない事で考えるの
    止めろとか言われますが
    そこは母親と父親の違い
    ですかね。。

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    ママさんがいるからって
    安心しちゃうんですかね😅
    私臨月のときに酒飲むなって
    言ったらキレられました😳笑
    酔っぱらいに立ち合いされて
    も困るって言ったら
    じゃあ一杯だけにする…
    とか言われて冷めました👏🏻😇

    • 4月16日
あいすぅ

めちゃくちゃ共感します!!!

  • ままり

    ままり

    もうお金だけ稼いできて
    別居したいです👏🏻😇

    • 4月16日
  • あいすぅ

    あいすぅ

    私も今は離婚できないので、忘れた頃に捨ててやります!!旦那派17個上なので、子供もある程度大きくなったら自分もじーさんだろうし、いいきみです。捨てるのが楽しみ!!!

    • 4月16日
  • ままり

    ままり

    じーさんになってから
    捨てるのいいですね🤫笑

    私の計画はあと一人か二人
    子ども産んで 自分が働けるようになったら捨てようと思ってます🤭
    もういまから離婚が楽しみです👏🏻💕

    • 4月16日
deleted user

コロナ離婚…わかります。めっちゃわかります。

ただでさえ不自由な生活になってイライラしてるのに、さらにイライラの原因が重なって…

旦那に怒鳴りちらしてます(笑)

  • ままり

    ままり

    コロナ離婚本当に納得ですよね!
    うち怒鳴り散らすと倍以上で返ってくるので本当にうざいです😔

    • 4月16日
ma-ma☺︎

うちの旦那も出掛ける時マスクするのすぐ忘れてそれに私がイライラしてます😅帰ってきても手洗い忘れたり…言ったらやるという感じが多く…子供より手がかかって情けないです😣自分はよくても、もし感染して私らにうつしたら許さない!とこの前キレました💦
私も今は離婚したくても自分がまだ働いていないので、お金貯めて熟年離婚計画します!!
一緒に頑張りましょう😉

  • ままり

    ままり

    なんで習慣にならないんですかねー😔

    私も熟年離婚!いやもっと早く離婚してやります!笑
    大好きな娘に会えなくなったら泣くんだろうなーと笑えてきます🤣
    すぐ手を出すような人なのでそんな父親いなくて結構なので💗

    • 4月16日
けーちょ

同じく!その気持ち凄く分かります!!うちの旦那も少しの外出でマスクしません。私もさっきブチ切れました。私は手荒れするくらい手洗いして、手袋して買い物して、馬鹿にされながら2月にマスク並んで買ったのに、私の努力踏みにじって何してくれてんだって感じです。
ブチ切れて当然。土下座させましょう。

  • ままり

    ままり

    私も昨日ATM行くだけで
    マスクして手袋しました😑
    コロナかかって勝手に一人で
    死んでほしいです。笑

    • 4月17日