※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9週目でブラの締め付けがキツく感じるけど、マタニティブラに変えるのが早いか悩んでいる。他の方はどうしているか教えてほしい。

今、妊娠9週目です☆
最近ブラの締め付けがキツく感じるようになってきました(>_<)
体重自体は悪阻で減っていて増えてはないので、太ったとかではないんですが…💦

いつからマタニティブラにしようか悩んでます💦
でもまだ早過ぎな気もするし、マタニティブラがあまり好きじゃないというのもあります(TT)
かといって、今の下着を付け続けるのも、締め付けあったりして良くないと思ってます💧

同じような方いらっしゃいますか??
皆さんはどぉされてますか??

コメント

まゆしゃん♡

私はブラトップに変えましたよ!
締め付けもなくめっちゃ楽でオススメです♡

  • ママリ

    ママリ

    やっぱブラトップいいですかね(*´∀`)
    この前UNIQLOのセールで初めてブラトップとブラキャミ買ったので、マタニティブラにするよりはそっちに切り替えたほうが良さそうですね(*^^*)

    • 6月5日
  • まゆしゃん♡

    まゆしゃん♡

    私もこの前のUNIQLOのセールでブラトップ買いました(^^)
    マタニティブラより楽だったので、最近はずっとブラトップです!

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    私もマタニティブラって特に楽とか感じたこと無いです(TT)

    セールでもっと買っとけば良かったです(>_<)
    あとUNIQLOのノンワイヤーのブラも買ってみたので付けようと思います(^^)

    • 6月5日
ひー

UNIQLOとかのカップ付きタンクトップとか着てまーす(^^)!
Tシャツ系とかワンピとかあるんで楽チンですよ!早いとか遅いとかはないと思うのできつくて気分悪くなるなら変えちゃったほうがよいと思います♡

  • ママリ

    ママリ

    この前UNIQLOのセールに行った時に、ブラトップとブラキャミは買いました♪
    暑くなったら着ようと思いましたが、普通のブラがキツいので今から着ても良さそうですね(*^^*)

    ブラ付きのワンピとかも売ってますか!?(°Д°)
    見逃してたかもです(TT)
    これからの時期良さそうですよね!
    気になるので今度見てみます( ☆∀☆)

    普通のブラはワイヤー入ってて痛かったりするので、早速切り替えたいと思います‼

    • 6月5日
  • ひー

    ひー

    確かGUに売ってたと思いますよー(^^)!
    楽チンでいいと思います♡

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    GUに売ってるんですね♪
    近々見に行こうと思います!
    情報ありがとぉございます(*^^*)

    • 6月7日