※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmama
子育て・グッズ

お子さんのシールで剥がれにくいものを教えてください。

保育園などにお子さんを預けているママさん、お子さんのネームはどうしていますか?マグやコップ、スプーンなどに防水フィルムのあるシールを文房具屋で買ってきたのですが、1週間くらいで剥がれてしまいました(^_^;) セリアのはダメダメでした。この会社のこのキャラクターのやつは大丈夫などお手持ちのシールではがれにくいもの教えてもらえますか?くまのがっこうのはだめでした。アンパンマンは2週間もちました。

コメント

なつmama

このシールは☓でした(^_^;)

ぴーちゃん

楽天で一位のネームシール買いました!
3月からスプーンや歯ブラシに付けてますが、取れてませんよ😄
防水だし可愛いし、350枚付いてて大きさも色々あるので色んなところに貼れて便利です😄

  • なつmama

    なつmama

    楽天覗いてみました☆今の一位は318枚の防水タイプでした♪ノーキャラですが可愛いです!

    • 6月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    それです!
    私が頼んだ三月の時は、新年度準備セールで50枚おまけに付いてました😄
    千円で安い割に、かなり耐久性いいですしオススメです☆

    • 6月5日
  • なつmama

    なつmama

    そうですね!市販のシールが15枚で200円くらいなのでかなり安いですね!ネット購入はわからないので主人に聞いてみようと思います♪

    • 6月5日
deleted user

プラでも大丈夫なお名前スタンプ押してます。消えてもまた押せばいいかなーと😊

  • なつmama

    なつmama

    プラでも大丈夫なスタンプがあるのですかそれはどの会社でしょうか?

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、
    スタンプ台ですねー😅

    • 6月5日
TKGご飯

キャラクターものではないんですが、コレは食洗機に入れても剥がれず長持ちします!

  • なつmama

    なつmama

    事務用品のマイタック!ここのは良さそうですよね☆子どもが喜ぶのでキャラクター物が良いのですが剥がれないなら最初はそれにシールつけておけばつかってくれそうですね(๑ºั罒ºั )♡*

    • 6月5日
☆ライジングソニック☆

高いけど、テプラを1つとテプラ用のシールを買えば剥がれてもまたテプラで名前シールを作って気にせずまた貼れます。
下の子の哺乳瓶に貼ってジャブジャブあらって、保育園はミルトン、家はレンジ消毒してますが取れそうな感じはないです。
上の子のコップ、お箸セットにつけても剥がれてないですよ。

  • なつmama

    なつmama

    テプラ!迷ってるんですよね(^_^;)私の好きなサンリオのかすみっこぐらしのかあって主人に相談したら却下されちゃいました☆本体6000円くらいしてたので☓でした↓↓でもこれから何度もシール買うより良いと思うんですけどね(^_^;)

    • 6月5日
るる。

楽天でネームシール買いました!大きさも5種類くらいあって250枚?くらいかな?1シート1000円でした\(◡̈)/名前はプリントして送られてきます!年少から使って2年半たちますが剥がそうとしても剥がれないくらい強力です(๑°ㅁ°๑)

  • なつmama

    なつmama

    楽天であるのですね☆
    プラにも強いですか?

    • 6月5日
  • るる。

    るる。

    プラスチックのコップやお箸、スプーン、フォーク、弁当箱など全ての物に貼ってますが取れないですよ!

    • 6月5日
☆みゅう☆

私はネームシールを注文しました☆
デザインも選べるし、種類も多く、重宝しています☆
名前を書きたくない、洋服とかには、縫い付けるタイプやアイロンで着けるのもあるので、便利です☆

  • なつmama

    なつmama

    昔、ね~むっこっていうシールを母が注文してくれました。アイロンでつけるやつでした。

    プラにつけるシールもありますか?

    • 6月5日
  • ☆みゅう☆

    ☆みゅう☆

    ありますよ~✨
    プラの哺乳瓶には、シールタイプを貼ってあります。
    私は、ANDっていう所でネット注文しました☆
    文房具屋にも、広告が置いてあったりしますよ~(*^^*)

    • 6月5日
JOY

楽天のお名前シール工場というところで買いました!
剥がれずしっかりとしていますよ(^^)

mei

私もネットで注文しました。
マークも選べるので、ワッペンから全て同じマークになるように揃えましたよ。

なつmama

まとめてですみません、みなさん楽天を使っていらっしゃるみたいなので主人と楽天見てみました☆口コミも良さそうなので頼んでみようと思います♪