※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

ソフトバンクAirのWi-Fi料金が増額した原因について、カード明細にソフトバンク(B)と記載があることから、他の方にも同様の状況があるか、原因を知りたいです。

現在家でのWi-FiにソフトバンクAirを契約しています。
携帯は別の格安SIMを使っています。(ワイモバイルでもありません)
そこで、Wi-Fiの3月引き落とし分までは¥4182だったのに、4月引き落とし分から¥5370になっていることに気付きました。
ネットのカード明細を見ているので詳しい契約内容がわからないのですが、同じようになった方いますか?原因わかりますか?

カード明細には ソフトバンク(B)とあります。

コメント

ぽせ

今まで割引のキャンペーンが適用されてて、期間が終わったとかじゃないでしょうか?

♡まあちゃん♡

たしかそれ固定回線の請求ですよね?我が家もありますが毎月数十¥の誤差で1000円以下ですがFAXを設置してからソフトバンク(B)の請求があります☺️

優

マイソフトバンクから、契約内容と明細内訳確認できますよ(^o^)

契約時に○ヶ月間○○円引き!みたいなのがあったとか…ですかね?

明細内訳確認の際に、前月と比較して見てみるとわかると思います(*´ー`*)