※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

姫路市の聖マリア病院は全室個室ですが、切迫流産や切迫早産で長期入院の場合は大部屋になりますか?それとも個室ですか?その他の情報を教えてください。

姫路市の聖マリア病院についてお聞きしたいです💦マリアは全室個室と聞いたのですが、切迫流産や切迫早産で長期入院となった場合は大部屋になるんでしょうか?それとも個室なんでしょうか😫?もしその他なんでも情報あれば教えていただきたいです。

コメント

♡F♡R♡T♡

普通分娩のお母さん達と同じフロアのお部屋ですよ(^^)
完全個室です!

• こめ

こめ

教えていただいたのに返信遅くなりすみません😭!今まだ16周で切迫流産のため他の病院で入院中です。
    自宅から近いマリア病院に転院したいなと思ってます。今の病院では出産まで入院かもと言われてるのですが、その場合でも個室なのかなと😭
    また先生方はどんな感じですか?
    色々質問すみません😫

• 4月24日
  • ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

全然大丈夫ですよ(^-^)
    入院中なんですね😭無理しないようにして下さいね。。
    マリアは全室個室のみなので気兼ねなく過ごせますよ♡
    先生、助産師さんもたくさんいらっしゃって、皆んなとても優しい方々ですよ(^^)
    私は1人目2人目共にマリアで出産し、3人目もマリアに通ってますよ♡

• 4月24日