※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

5wに入ってから悪阻が始まり、今日は特に気持ち悪くて食欲もない。心拍確認の21日に薬など処方してもらえるか心配。

悪阻についてです!
5wに入ってすぐに悪阻が始まって、今日で5w4dなんですが初めは「ん?気持ち悪いかも」と思ってたんですが、今日は特に気持ち悪くてご飯も食べたくなくなってきました🙀
娘のご飯のポテトの匂いを嗅ぐのもきついです💦

どんどん悪化してますよね?💦
次21日が心拍確認なんですが、相談したら薬とか処方してくれますかね?💦

コメント

deleted user

わたしは薬を処方してもらえませんでした💦

氷をつけつけなくなって
やっと点滴打たせてもらえましたよ💦

  • あ

    本当ですか💦
    1人目の時すんなり吐き気どめ貰えたので貰えるのかと思ってました😭😭

    点滴は水分補充の為のですか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯を何日も食べれなかったので、栄養と水分摂取のために点滴するよ。と言われていました(^◇^;)

    2度入院してトータル3ヶ月入院、出産まで悪阻は続いていましたが、悪阻の為の薬はないからと言われ一度ももらえませんでした。

    • 4月16日