※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

もうイヤだ。コンビニに避難しちゃった。口を開けばイヤ、ダメ、ちがう…

もうイヤだ。コンビニに避難しちゃった。口を開けばイヤ、ダメ、ちがう、なに、だれ。もう疲れた

コメント

みな

大丈夫ですか?😭
疲れますよね。
我が家も旦那出張で疲れます💦

甘い物でも食べて休憩して下さいね☺️

• 食べることが趣味

食べることが趣味

コンビニの駐車場で甘いものを貪っております。ありがとうございます、その言葉だけで頑張れます😣

• 4月16日
ゴンザレス

同じ月齢ですね😊💓
ほーんと嫌々多いし、違うー!って言うし、絶賛自己主張凄いですよね😰
イライラするし、しんどいですし…💧
少し気分転換してまたぼつぼつやりましょ💓

• 食べることが趣味

食べることが趣味

ほんとだ❗同じですね❤イヤイヤすごくないですか?もう精神的に辛いです、イライラするしすぐ叫ぶし…

• 4月16日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

イヤイヤ凄いです…💧 成長してる証なんだな、自己主張出来るようになったんだな、って受け止めれる時もあるんですけど、しんどいですねぇ😰 買い物の時にされるとめちゃくちゃイライラしてしまいます😭

• 4月16日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

成長の証というのはわかってるんですよね…わかってるんですがイライラが止まりませんよね💦
    わかります❗寝っ転がって暴れられたりするんでもう叫びたくなります

• 4月16日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよー😭 イラついてしまいます😭 ましてや今どき下手に怒ったら虐待!とか言われるので余計神経すり減ります😫
    わかりますー!寝っ転がって泣きながらいーーやーーー!!!!って言われ続けた日には爆発してしまいます…

• 4月16日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

言われますね💦たまにそう言われてもおかしくないくらい大声だしちゃいます…子供もそのせいで余計ヒートアップしちゃうので😞
    爆発しますよね‼️それが私は今日でした…朝からずっとイヤばっかりで引っ掻いてくるしモノ投げるし家に入りたくないともうすごくて…疲れました💨

• 4月16日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

わかりますわかります😭 もう分かりすぎて…😭 私も大声出して怒鳴っちゃうことありますもん… それで余計子供泣くんですよね🤦‍♀️ 泣くの分かってるし、怒鳴るのダメなのも分かってるけど、もういっぱいいっぱいで…😭💦
    引っかかれたり物投げられたりすると頭に来ますもんね💧 しかも繰り返すし…😰 そんなするなら勝手にすれば!ってなっちゃいます😭

• 4月16日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんです、わかってはいるけど鳴かなかった自分をおさえられなくて😞本当にそうです❗繰り返します‼️そういう時期なんですかね…女の子なんで、喋れるようになったときまた大変ですよね…

• 4月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

わかります😭 怒らないように接してるけど、やっぱりどっかで限界来ちゃいますよね😞
    止めてって言うても繰り返すからイライラしてきちゃうんですよね…💧
    本当喋れるようになった時どうなるんだろうって思います💦
    その分意思疎通取れるからマシになるかな?とも思ったりしますが、口達者で口答えばっかりされると余計イライラしちゃいそうですし…

• 4月17日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

同じですね😵保健師さんに、女の子だから同性同士衝突することが多くなってくると思うよ、特に3、4年は一番大変かもね…と言われているので今から気が重いです😞💦💦
    話を聞いて貰えてかなりスッキリしました‼️うちだけじゃなくて、みんなそれぞれ悩んでるんだなと思うと私だけ弱音言ってられないです😊❗

• 4月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ひぇー😱😱😱 3年、4年ってこれからですね…😭 確かにその頃になれば娘は幼稚園とかだし、めちゃくちゃ語彙数増えてくる時期だろうし…想像しただけでも大変そうです😥
    いやいや!こちらこそ色々とお話出来てスッキリしました🥰 ありがとうございます😌❤
    たまには弱音吐いてもOKです😆🎶 また切り替えて頑張れればそれでいいんじゃないですかね🎀¨̮*

• 4月17日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

長いですよね💦やっぱりませてきて大変らしいです😞

ありがとうございます😭✨昨日はもうダメでしたが、今日はまぁまぁ頑張れました‼️弱音吐いて励ましてもらって、元気になったみたいです‼️本当にありがとうございます😊🎵

• 4月18日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

こんにちは✨(´∀`)

コロナで自由に出かけられなかったりで大変ですね😭💦
    お互いぼつぼつ頑張りましょうね🥰

グッドアンサーありがとうございました😌💓

• 4月26日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

こんにちは😃
    お互い大変ですよね💦毎日何しようか迷います😵
    頑張りましょう✨

• 4月26日

大丈夫ですか?😭
コンビニで甘いもの買って息抜きしましょ😭

今、娘さんは一緒ですか?
私の娘もイヤイヤ期絶好調で
何回もコンビニに行った事あります😭
とりあえず黙らせるために
アイスとかお菓子買わせたりしてましたよ😭

• 食べることが趣味

食べることが趣味

甘い甘いココアなどを食べまくっています。
    娘は主人に任せてきました。一緒にいると手が出そうになってしまって…
    生理前のイライラもあり、私自身が最悪な状態です。アイスやお菓子いいですね❗たまにはそれで静かにしてもらいます…

• 4月16日
ママリ

離れることも大事です!

頑張りましょう😭♥

息子も
何言っても
やだぁーやだやだ
やだしか言いません😞😞

これかこれ、を答えて欲しいのに
なんで
やだ。なんでしょう?(笑)

• 食べることが趣味

食べることが趣味

30分程離れました‼️ちょっと落ち着きました😣
    いやとしか言いませんよね…何なんでしょう。確かに‼️うちもそうです‼️私が選ぶと怒るので選ばせているんですが、どっち?と聞いてもイヤ‼️と言われます…はぁ?って感じです😞

• 4月16日
🍋🍋

イライラしますよねー😩
めっちゃわかります。
娘もすぐ怒るしママいやー!!とかなのでめちゃいらつきます

• 食べることが趣味

食べることが趣味

イライラしますよね‼️すぐ怒るし叫び始めます❗イヤだー‼️とか言われるんで、こっちがイヤだわー‼️と言っちゃいます😵

• 4月16日