※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
妊娠・出産

妊娠5週でつわりがひどく、食欲がわかず悩んでいます。他の方はつわり中に何を食べられましたか?

多分今妊娠5週くらいです。
3週あたりからつわりっぽい感じはあったのですがここ最近より気持ち悪いです。
なんか酸っぱいもの、さっぱりしたものを食べたい気がするのですが、何が食べたいのかわかりません。

一人目の時はミニトマトをずーっと食べてた記憶があります。
今日は心太を食べました。

皆さんつわり中何が食べれましたか??😭

コメント

ママリ

もやし茹でてマヨネーズ醤油最高でした…
タコとワカメの酢の物とところてんも辞められない😂

  • みーた

    みーた

    タコ🐙いいですね!あればばくばくいけそうです😆

    • 4月16日
deleted user

ひたすらスッパムーチョ
レモンの飴を食べてました笑
ご飯は全く無理でした💧

  • みーた

    みーた

    スッパムーチョですか🤩
    意外でしたがあの酸っぱさはいいですよね!ご飯系全くダメはつらかったですね💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとスッパムーチョだけは
    無限に食べれました😂
    ほんと栄養面が心配でした💦

    • 4月17日
  • みーた

    みーた

    スッパムーチョ買ってみます😍

    • 4月18日
キラキラ星

今回はコンビニのレタスサンド🥪にお世話になりました😭

  • みーた

    みーた

    聞いて、確かにって思いました!レタスサンドなら食べれそうです😆

    • 4月16日
となりのトトロ

そうめんのつゆ➕柚子ポン入れて食べるとさっぱりしてます。
あとは伊予柑、みかんゼリー、カリカリ梅、サラダ巻です。
お肉や魚は全く食べたくないです💦

  • みーた

    みーた

    柚子ポンいいですね!普通に味ぽんで食べましたが、柚子の方がさっぱりいけそうです〜!!
    一人目の時サラダ巻き食べてたの思い出しました🤩!

    • 4月16日
みきてぃ

みかんとリンゴをひたすら食べてました😂
あとは素麺ですかね!

  • みーた

    みーた

    ありがとうございます!
    りんご私もいけるかとなと思ったのですが売ってなくて💦やはりフルーツ系はさっぱりいいですよね❣️

    • 4月18日