※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ついに臨月!立ち会いも面会も一切禁止になり、孤独な出産、入院となりそうです😭とりあえず、陣痛が怖い…😭!!!!

ついに臨月!立ち会いも面会も一切禁止になり、孤独な出産、入院となりそうです😭とりあえず、陣痛が怖い…😭!!!!

コメント

ハジメテノママリ

一人目、インフルエンザのせいで孤独出産、入院でした!
人何百倍ビビリのわたしでしたが
病院へ向かうときには覚悟を決められました!笑
お産も、私が一人で頑張らないとこの子は生まれない!
と、謎の強い思いが湧き
なんとか産めました!笑
むしろ次も一人で産む予定です笑
入院中は寂しいですが…
まもなく会えますね😍頑張ってください!

ぼーろちゃん

私も今日から臨月です!
同じく立ち合いも面会も一切出来なくて、分かった時はかなり落ち込みました😭
入院中娘に全く会えないというのも不安で....。
でも同じような状況の妊婦さんママリにいっぱい居て、自分だけじゃないんだなって思いました😭
一緒に頑張りましょうね😢💓

haru

私は来週コロナの影響で計画分娩です。
アメリカで2番目に感染者が多い州ですが、病院はマンハッタンにあり、ニュースでは廊下にも呼吸器をつけた感染者で埋まっているという総合病院です。そんな所に赤ちゃんを産みに行くのが怖くて仕方ありません。

うるるん

この時期に出産本当に大変だと思います。

立ち会いどころか病院に来ることも難しく、ひとりでの出産は、本当に怖いですね。

でも、赤ちゃんのために頑張ってください。赤ちゃんがついてるからひとりじゃないよ。

もうすぐ会えることを楽しみに頑張ってくださいね。

そして、早くコロナ終息してくれるといいですね。