※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
家事・料理

離乳食初期の卵をあげている時の質問です。耳掻き1から始めて、今小さじ…

離乳食初期の卵をあげている時の質問です。
耳掻き1から始めて、今小さじ1/4です。
その時はタンパク質(豆腐、しらす)はあげてないです。これからも卵を試している時はあげなくていいのですか?あげてもいいならどう進めてあげればいいでしょうか?

既に出ている質問かもしれませんが、解答していただけると嬉しいです。

コメント

はなみ

私は豆腐やしらすもあげてましたよ^ ^卵の量増えてきたら、豆腐などの量は調整してましたが、ズボラなので量はだいたいこれぐらいかなって感じであげてます😂

  • えっちゃん

    えっちゃん

    そうなんですね!あげてもいいかのかわからず、あげてませんでした💦次からはあげます☺️
    ありがとうございました✨

    • 4月16日
おみそ

新しい食材がかぶらなければ
卵の量はカウントせずに
しらすとかあげてましたよ😊

黄身1個食べれるようになったら他のタンパク質はあげなくしました!

  • えっちゃん

    えっちゃん

    そうなんですね😊
    私もそうしてみます!
    ありがとうございました✨

    • 4月16日