※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

検診で何度か3Dエコーを見ても、お腹の赤ちゃんの顔がはっきり見えず、動きが激しくて分からないことが多いです。他に同じ経験をした方いますか?

検診で何回か3Dを見せてもらったんですがお顔がちゃんと見えたことがありません( ‾᷄꒫‾᷅ )💦

手で隠してたり、へその緒が顔の近くにあったり、背中を向けたり…笑

見えた!と思ったら激しく動き出して何が何だか分からないエコーになってます( ‾᷄꒫‾᷅ )笑

次はお顔見せて欲しいなあ…😂

わたしと同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

saaaayaa

うちもそうでした!
顔とか局部を手や足で隠してて、先生が恥ずかしがり屋さんなんだねって毎回言ってました(笑)

  • つな

    つな


    恥ずかしがり屋さんなんですかね😅💓
    それはそれで可愛いのでよしとします( ‾᷄꒫‾᷅ )❤︎笑

    • 6月5日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    最初の頃に男の子って言われていて、でもそれ以来全然見られなくてw
    先生も出てきたら女の子だったりしてーと冗談交じりに笑ってました(笑)

    • 6月5日
  • つな

    つな


    え、それは生まれてから困りますよね( ‾᷄꒫‾᷅ )💧わら
    わたしの子はいつもお股全開で見せてくれるのに顔を一生懸命隠してます(笑)

    • 6月5日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    結局男の子でしたけどね(笑)
    本当ですよね(笑)
    洋服とかもう揃えてあるのに…とか思ってました(笑)

    赤ちゃんからしたら、これで性別わかるでしょ!みたいなかんじですかね⁇(笑)
    お顔は生まれてからね!みたいな(笑)

    • 6月5日
  • つな

    つな


    ですよね( ‾᷄꒫‾᷅ )💦
    わたしのことは女の子で服とかちょこちょこ
    買ってるのに後で男の子って言われたら困ります😂笑 ピンクいっぱいだし…😂笑

    見ろ見ろ〜( ‾᷄꒫‾᷅ )みたいな感じなんですかね(笑)もうお股全開ぢゃなくてもいいからって思います( ‾᷄꒫‾᷅ )♡笑

    • 6月5日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    私無難な黄色とか多かったです(笑)
    もしもの時のこと考えて(笑)

    笑っちゃいますよね(笑)

    • 6月5日
  • saaaayaa

    saaaayaa

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 6月5日
オカカ

私もエコーで最後の最後まで顔が見えませんでした(>_<)

産まれるまで顔が見れないという楽しみが増えたので逆に良かったかなと思ってます☆

  • つな

    つな


    え!ほんとですか!( ‾᷄꒫‾᷅ )
    ぢゃあうちの子もありえますね( ‾᷄꒫‾᷅ )💦

    けど会えるのが益々楽しみになるってのは
    ありますね❤️

    • 6月5日
としよめ

8ヶ月の後半でようやく見えましたよ(*¨*)♡それでもどこかしら顔の一部を隠してましたT_T
前壁で臨月だし、顔ははっきりは見えないかな〜〜と言われたので今は出てくるのが楽しみです(^^)

  • つな

    つな


    恥ずかしがり屋さんなんですかね❤︎わら
    わたしも我が子の顔はやく見たいです( ‾᷄꒫‾᷅ )
    少しでもいいから見せて欲しいな…( ‾᷄꒫‾᷅ )💓小声

    • 6月5日
へる

同じくですー(>_<)
長男の時は4Dはなかったのですが、それでも毎回上手に隠してて、「シャイナ男の子かもしれませんね」って言われてました(笑)
今回病院を変えて長女出産予定ですが、4D毎回撮ってくれる病院で楽しみに通っているものの、上手におててやあんよで隠してます(◞‸◟ㆀ)
「はずかしがりやの女の子かもね」って言われてます(笑)

  • つな

    つな


    見たい!って気持ちもあるんですが
    隠してて恥ずかしがり屋さんなのか、可愛いな〜( ‾᷄꒫‾᷅ )❤︎ってなっちゃいますよね❤︎わら

    はやくお顔みたいですね☺️💕

    • 6月5日
りあそ

ウチもそんな感じでしたよー
エコーのとき必ず顔の近くに手が足があって
お前、そこまでよく足上がるな😱
って感じでしたw
ま、なんとか顔見せてくれたからお金は無駄にならなかったです😂

  • つな

    つな


    足すごく柔らかいんですかね😂💓
    けど綺麗にお顔が見えてますね〜( ‾᷄꒫‾᷅ )❤︎
    わたしの子はいつもお股全開なのに
    お顔を一生懸命隠してます(笑)

    • 6月5日
  • りあそ

    りあそ

    びっくりですよね😂
    普通らしいですw

    お股は全開なんですねw
    そのうちエコーに慣れてきて顔見せてくれますよ!大丈夫です!✨

    • 6月5日
  • つな

    つな


    普通なんですか!😳すごい!😳💓

    そーですかね( ‾᷄꒫‾᷅ )♡お顔見せてくれるのを
    ゆっくり待とうと思います♡

    • 6月5日
まりち

私もも顔隠されてましたwww

  • つな

    つな


    思いっきり隠してますね😳
    やめて みたいな…( ‾᷄꒫‾᷅ )❤️笑
    お手手が可愛いです❤️

    • 6月5日