※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

相模原市南区で妊娠中の方が、出血で不安を感じています。産科で適切な対応をしてくれる病院を知りたいとのことです。里帰り出産の予定で、妊婦検診を受けたいそうです。

相模原市南区に住んでいる者です。
妊娠判明から現在5wまで、鮮血の出血が続いており4wの時と5w前にそれぞれ産科にかかったのですが、(慈誠会病院と菅産婦人科)二軒とも張り止めなど薬も処方してもらえませんでした。胎嚢確認も出来なかったので、流れる時は流れるという方針のようです。
相模原市南区で、親身に相談にのってくれる産婦人科をご存知でしたら教えて下さいm(__)mこのまま妊娠継続出来れば里帰り出産の予定なので、妊婦検診さえ受けられれば良いので、分娩は行っていない病院で構いませんm(__)m
毎日不安でたまりません。
どうか宜しくお願いします。

コメント

よみちゃん

はじめまして‼︎

毎日本当に不安ですよね‼︎1日でも1時間でも早く治療して欲しいですよね‼︎私もそらさんと同じ週数ぐらいで大量出血してしまったので気持ちがとてもよくわかります。

北里大学病院はどうですかね⁇妊婦検診だけ受けられるかはちょっとわからないんですが、ハイリスク妊婦を積極的に受け入れているはずですので問い合わせしてみるといいかもしれません。
もしかしたら日曜の今日でも対応してくれるかもしれません‼︎まずは問い合わせしてみて下さい‼︎
もう、なりふり構わず頼れる所は頼りましょ☆

胎嚢確認出来ますように…
妊娠継続出来ますように…
祈っております。

• そら

そら

詳しくご丁寧な回答ありがとうございますm(__)m
    北里大学病院自宅からも近いです!今から問い合わせしてみます!
    横になったら止まる出血だったのに止まらなくなり不安なのでこんなに親身に回答いただいて、嬉しいです。本当にありがとうございましたm(__)m

• 6月5日