※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっくり
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ないです。・仕事から帰って「疲れた〜」と言う…

旦那にイライラして仕方ないです。

・仕事から帰って「疲れた〜」と言う
・仕事の話を延々と聞かされる
・私の話には「ふーん」または「へー」(聞いてない)
・お酒を飲んで酔っ払って絡んでくる
・突然おしりを叩いてくる、胸を触ってくる(本人曰くスキンシップ)
・入浴後の娘の保湿中に、パンツ姿の私にちょっかいをかけてくる
・「今はそういうちょっかいやめて」「痛いから叩かないで」と言ってもやめないし、理由が「俺がしたいからするんだ。あなたがどう思おうが関係ない」
・今日こそはお風呂手伝ってもらえると思っていたら「疲れたから寝る」「酒飲んで眠くなったから寝る」
・食後の皿を水に浸けるのはいいけど重ね方が雑
・すぐ片付けられるものを放っておく
・トイレを汚してもそのまま
・せっかく寝かけている娘を起こす

挙げればキリがありません。小さいことかもしれませんが、もうすべてにイライラします。産後は子供に愛情が行く分、攻撃的になるという話も聞きますが、それにしたっていつまでが産後?これまた仲良くラブラブに戻れるレベル?と思います。ほんと主人への愛情が100だったのが2くらいになってて自分でも驚いています。
努力して寛容になっていくしかないのでしょうか。自然にまた主人のことが愛おしく思えるのでしょうか。もう無理?かな…
最近、娘の後追いが激しく抱っこマンで毎日疲れて主人への対応が酷さを増しています。夫婦仲を良好に保つ秘訣や心穏やかに過ごすコツ、教えてください…

コメント

うみち

こんにちは。
おしりや足を結構痛いくらいに私も叩かれます。
多分寂しいのでしょうけど、イラッとしますね😭
うちもあまりお風呂は手伝ってくれません…
特に今は私が生理なので手伝って欲しいんですが💦
叩かれて痛い時はたまにものすごい顔で怒鳴ってると思います(笑)
そんな怒らなくていいじゃんって拗ねるので、寂しいのかなーって思ってあとで抱きつきに行ったりします。
少しはぼっくりさんが怒ってもいいと思います。旦那は仕事だけしてればいい訳じゃないので!

• ぼっくり

ぼっくり

確かに、さみしいんでしょうね。スキンシップに対して私がどんなにひどい対応をしてもまた繰り返しますし、イライラしていても出かける前はキスをしてきます。めげずに😅
    わたしもたまには自分から抱きついてみたりしようかな…

• 4月16日

私の旦那と似てるところ結構あります🤣笑

私は旦那に色々されたら、後日されたことと全く同じことをしまくってストレス発散してます🥰ww
同じことをして文句言われた時に「あなたにされたことをしてるんだよ」って言ったら、大人しくなりました🥺✨✨

面白くなってきてやめられません☺️

• ぼっくり

ぼっくり

ストレス発散いいですね🤣笑
    大人しくなってくれればいいんですけど、うちの旦那は逆ギレしてきそうでこわいなあ😅

• 4月16日

うちの夫と似ててびっくりしました…😂
うちは冗談が多くて、ちょっかいや、意味不明な事を言ったり、
飽きたら携帯ゲーム、食べた後の食器やゴミはそのまま
ほんとイライラしますよね〜😭
子作りもう終了しているので、触られたり触ったりしたいとか思うことは一切ありません。。

私の場合、夫がご飯作ってくれたり、マッサージしてくれたり、寝かしつけ夜泣き対応してくれたら
少しは惚れ直すかと思います。笑

• ぼっくり

ぼっくり

飽きたら携帯ゲーム!うちもです〜😭
    うちの旦那は休みの日には晩ご飯を作ってくれるのですが、いやご飯はわたしが作るからたまには娘の相手を小一時間してほしいかななんて思ってしまいます…

• 4月16日