※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

旦那のことが大好きですが、それが伝わらず毎回喧嘩になります。昨日は…

旦那のことが大好きですが、それが伝わらず毎回喧嘩になります。昨日は、夜寝る前にキスしました。私は1回じゃ満足できず、もう一度旦那の元へ行きました。本当に嫌な顔をされてしつこいと言われました。悲しい事を伝えたら、ヒステリック、子供かと怒られました。言い返したら、大喧嘩になりました。好きなのに、傷付けてしまいます。どうしたら良いのでしょうか。

コメント

JR @

大好きなのが伝わってないのではなく
少し重たいと思われてるのかな?って
思いました!

  • さあや

    さあや

    旦那からよく言われます。

    • 4月16日
  • JR @

    JR @

    少し引いてみてはどうですか?
    もしかしたら旦那さんから
    きてくれるかもしれないですよ!

    • 4月16日
  • さあや

    さあや

    本当にですね。旦那以外の人も文章からでも伝わるということは旦那もキツかったのだと思います。ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月16日
ののゆ

うちの旦那も
私からキスすると
嫌がる時あります!
旦那は、好きなのわかってるからー!って感じの人なので
気にしてないですけど
最初キス嫌がられたときは、軽くショック受けました😰

  • さあや

    さあや

    ショックですよね😭私は、仲良しも疲れているから何度も断られています。嫌いなのかなと思います😭

    • 4月16日
  • ののゆ

    ののゆ

    何度も断られるのは辛いですね😰

    • 4月16日
あむり

うちは真逆で旦那がグイグイきて私が気持ち悪いとか言っちゃいます😅
旦那がグイグイ来ない時は寂しくなって私からいっちゃいます!
なのでさあやさんも我慢して少し引いてみたらいいかもです🙌
この質問見て私も旦那に悪いことしちゃってるなーと反省しちゃいました😂
これからは旦那を傷つけないように優しくしようと思えました💗
さあやさんご夫婦も上手くいきますように🙏✨

  • さあや

    さあや

    ありがとうございます😊
    引いてみようと思います。そんなことばかり考えて猿と言われたこともあります。ショックで泣いて、泣くことが重いと言われたこともあります。悲しいこともありますが、わたしも悪かったと思っています。ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月16日
  • あむり

    あむり

    旦那さんこんなにさあやさんから愛されて幸せ者ですね😊✨
    私もさあやさん見習って少しは旦那に愛情表現していこうと思います😌
    こちらこそありがとうございました💗

    • 4月16日
  • さあや

    さあや

    こんなこと言われるなんて😭こちらこそ相談に乗ってもらいありがとうございました🙇‍♂️感謝します🙇‍♂️

    • 4月16日
。ぽん。

わたしもたまにちゅーとかしたら嫌な顔されたりします。、
なのでそういう時はくっつかなかったり、離れたりしてます!
押してダメなら引いてみろ!ってよく言われるので。。
そうするとあっちからぎゅーしてきたりするので、効果はありますよ!

  • さあや

    さあや

    わたしが引いてしまうと、そんな事が本当に無くなります。1ヶ月くらいは我慢した方が良いですかね?

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    1ヶ月とかだと、浮気か?とか変に疑われるかもしれないから、はじめは2日3日とか。。
    夜誘うのをやめるだけでも効果あったりするかもしれませんし。。

    • 4月16日
  • さあや

    さあや

    良いですね😊ありがとうございました!

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    わたしもLINEわざと返さなかったり、素っ気なくしたらあっちから構ってアピールしてくるので試してみてください!

    • 4月16日
  • さあや

    さあや

    本当に良い意見をありがとうございます!試してみます💪

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    いえいえ!
    男の人って重すぎると逆に離れてっちゃうので難しいですよね。

    • 4月16日
  • さあや

    さあや

    一生分かり合えないのかなと難しいですね😭

    • 4月16日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    頑張れば分かり合える時くると思ってわたしは頑張ってます!!
    ほんと難しいです。、攻略本とかあればいいのに。、

    • 4月16日
三代目JSB

逆にこの頃、チューもいつもこの頃俺からだけどおまえからしてくれなくなったな、
スキンシップ大事だぞ、こういうの無くなるの良くないと言われました

反省しました

  • さあや

    さあや

    スキンシップは大事ですよね😭ぎゃくのパターンもあるんだなぁと思いました!ありがとうございます🙇‍♂️

    • 4月20日