※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴとベビービョルン、どちらがいいでしょうか?外出できず試着もできないので、どちらがオススメですか?エルゴのアダプトとオムニ、どちらがいいですか?

抱っこ紐!!
エルゴがベビービョルン、どちらがオススメでしょうか、、?
まだ買ってなくて、お祝いで買ってもらえそうなのですがまだ外出できないので試着もできず、、
試してみてからの方がいいでしょうか?

またエルゴだと、アダプト?とオムニどちらがいいでしょう?

コメント

私は前向き抱っこできるものが欲しくて試着してオムニ360買いました。
前向き抱っこ出来るし、インサートも不要、主人も付けれたのでかなり重宝しました。

はじめてのママリん

アダプト使ってますが、オムニが良かったかなぁ〜と思います。

メメ

出来れば試してみた方が良いです!
ママの体型、赤ちゃんの体型によってはエルゴは中々しっくり来ない可能性もあります😭
大きくなるとそうでもなくなるけど…。

アダプトとオムニなら、折角だし前向きも出来るオムニの方が良いかなとは思います☺️

前向き抱っこがしたかったのでエルゴのオムニ360を買いました🙆🏼‍♀️

私は実際店頭で試してみてから買ったので試すことができるのであれば試してみて買うことをオススメします✨