※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
その他の疑問

無印の人をダメにするソファ🙄本体ってみなさんどうやって洗っていますか…

無印の人をダメにするソファ🙄

本体ってみなさんどうやって洗っていますか??
1度お風呂で洗ってみたのですがなかなか乾かないんですよねぇ、、、
クリーニングに出すべきなのでしょうか??

使ってる方いたら教えてください😅

コメント

カバーじゃなくて本体ですか?
本体洗えないはずですよ(´×ω×`)

• ちぇる

ちぇる

本体です!
    洗えないのはわかってるんですけど、子供がジュースをこぼしてしまったので染み込んでしまい衛生的に洗いたいなと思ってしまって😂
    みなさんそのような場合でも、洗わずに使ってるのかな?って👌

• 6月5日

退会ユーザー

そうなんですね!
    調べてみたら皆さんちぇるさんと同じ様にお風呂で洗ってるみたいです!

コインランドリー使ってる方もいるみたいですけど、中身が裂けて出ちゃう可能性があるみたいです( ´ㅁ` ;)

実体験ではなくてすみません…

• 6月5日
  • ちぇる

ちぇる

わざわざ調べていただいたのですね!
    ありがとうございます😭💕
    やはりお風呂なのか、、、
    コインランドリーであのサイズ入るのですね!
    水分含むとものすごい重くなるので、お風呂洗いに限界を感じてたんですが、、、
    コインランドリーかクリーニングか、、はたまたお風呂、、、中身出ちゃうの怖いな〜〜😭

• 6月5日