※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が嫌がる離乳食用ビブに困っています。ベビービョルンのものに変えたら落ち着いて食べてくれた方、アイディアを教えてください。

離乳食の時に使っているビブを息子がすごく嫌がり困っています💦
今はベビービョルンのものを使用しているのですが、同じような方でこれに変えたら落ち着いて食べてくれた!や、アイディアがあったら教えていただきたいです😔

コメント

アポロ

シリコン製?の物を使っていて突然嫌がり出したので、西松屋の首回りが柔らかく軽いものにしたら食べてくれるようになりました!
その時によってありますよね(笑)
今はベビービョルンのもの使ってます。
試行錯誤した結果、お食事スタイは6枚くらい家にあります…笑

• なな

なな

西松屋のもの検索してみます、ありがとうございます😭
    ベビービョルンの首元の丸いぶつぶつみたいなのが嫌なのかなんなのか毎回反り返ってます💦

• 4月16日
  • アポロ

アポロ

ベビービョルンは硬いので小さいと嫌がるかもしれないですね💦
    ちなみに今は紙製のものや西松屋で買ったものは引きちぎります(笑)

• 4月16日
  • なな

なな

はじめてのママリさんのお子さんの年くらいになったらまたつけてくれることを願って大切にしまっておきます、、😂
    引きちぎられるのは大ダメージですね!(笑)もう裸で食べさせてそのまま風呂突っ込みたい勢いです笑

• 4月16日