※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛したいと考えてましたがコロナの影響で緊急事態宣言も出てる地…

医療脱毛したいと考えてましたがコロナの影響で緊急事態宣言も出てる地域ですしリスクも高いので、お家でできるケノンを買おうと思ってるのですが本当に毛は薄くなったり、数ヶ月お手入れしなくても大丈夫!くらいになりますか??感想聞かせてください😊

コメント

ケノン使ってます。
確かにお手入れする回数は減ったと思いますが、私は毛深い方なので、数ヶ月お手入れしなくても!みたいにはならないです💦
あとは太ももや二の腕なんかは見えづらい、触りづらい場所なのでやり残しがあったりしますね😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    背中とかも見えないですよね💦旦那も使いたいらしいので旦那にやってもらおうと思います(笑)

• 4月16日
maya

独身の時に買ったので4年前とかですが💦

初めの3、4ヶ月くらいは結構ちゃんとしてましたが
めんどくさくなってしなくなっちゃいました😂
でも今でもそんなにきにならないくらい薄いので
産後毛剃ったのは一回かなって感じです

今は夫も一緒に髭脱毛しています
流石に男性の髭となると
なかなか効果出るまでに時間かかりそうですが😥

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!!
    お手入れの回数が減るのは嬉しいです😊😊
    旦那もやりたいと言ってるので…根気強く続けた方が良いですね!!!

• 4月16日