※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
ファッション・コスメ

白髪染めしてる方!美容院でしてもらってますか?それともセルフですか?ま…

白髪染めしてる方!
美容院でしてもらってますか?それともセルフですか?

また、何ヶ月ごとくらいで染めてますか?

コメント

メメ

出来れば美容院に行きたいけどセルフで毎月やることが多いです😭
私は髪が伸びるのがかなり早いので1ヶ月で染めてます。

今年からはやっと子供が入園でその間に…と思ったらこのコロナでまだまだ行けません…。

• パン🎶

パン🎶

セルフって何使ってますか?😀
    シャンプーとの相性もあるって聞きました!
    毛染めが落ちやすいシャンプーとかあるみたいです😭

• 4月16日
  • メメ

メメ

私はアッシュ系が好きなのでサイオス使うことが多いです☺️
    でも最近シエロが良いよと聞いて、シエロ使おうかなって思ってます🙆‍♀️

• 4月16日
あき

セルフです。白髪多いですが、幼稚園の保護者会があるときに染めてました。いまは自粛中なのでいい加減染めなきゃ!というタイミングで染めてます。カラー剤は通販でサロン用の物を買ってます。

• パン🎶

パン🎶

やっぱりサロン用のが長持ちしますか?
    市販で薬局などに売ってる泡カラーは持ちが悪いのか、早くにまたすぐに白くなってくる気がするんですよね😭
    シャンプーもサロンの使われてるんですか?😀✨
    白髪染めが落ちやすいシャンプーもあると聞きました😭😭

画像、hydeですね🥰
    私も大好きでラルクやVAMPSやHYDEのライブよく行ってました🥰🥰
    すいません、これはスルーしてやってください😇😇笑

• 4月16日
  • あき

あき

hydeです。
    今年のラルクの横浜アリーナのライブ中止になりました( ノД`)…そのうちまたやると思うのでいいんですけどね。
    サロン用の方が染まりはいいと思いますよ。

• 4月16日