※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
子育て・グッズ

6月娘の誕生日で着るドレスを悩んでます🙂。毎回派手派手にするので飾り…

6月娘の誕生日で着るドレスを悩んでます🙂♥
毎回派手派手にするので飾りに負けないような
ドレスがいいです😉

ディズニー1家なのでディズニー縛りですが、、
女の子ってなんでも可愛くて悩みます🥺
息子も1歳はミッキーだったのでミニーちゃんに
しようかなと思いましたが、、
私のプリンセスの中で一番好きな白雪姫もかっ可愛い!!
他のプリンセスもいいな、、と悩んでます😂
スティッチと同じ誕生日で以前すごくハマってたので
スティッチグッツたくさんあるしエンジェルでも
いいなぁと思いましたが冬物のが可愛いので断念😂

沢山あるのでイイネでお願いします☆

コメント

shiro

① このミニーちゃん
飾り付けはミニーちゃんオンリー!pink!!予定

shiro

② このミニーちゃん(数字なし)

shiro

③ 白雪姫
飾り付けはプリンセス勢揃いさせる予定

shiro

④ 白雪姫(数字なし、リアルっぽい)

shiro

⑤ パープルのドレス
ソフィアかラプンツェルに見立ててそれっぽい装飾

shiro

⑥ アリエル風ドレス(ドレスではなく人魚の方も検討中)
アリエルオンリーで飾り付け予定

shiro

以上です!
お時間ある方お願いします☆