※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

ゴールデンウィーク小さい子がいるご家庭はどう過ごされますか?どこもい…

ゴールデンウィーク小さい子がいるご家庭はどう過ごされますか??どこもいけないですよね??うちは近くのちょっと大きめの公園に行くくらいしか考えられません😳

コメント

コロナ終息の目処は全く立たないし、
何も考えていません🙀
命に関わる事なので、仕方ないですよね。。

みき

公園も怖くて行けません…うちはパパもシフト制でおそらく仕事なので家で過ごします…
ほんとは実家に帰るつもりだったんですが父も66歳なのでもし保菌者だった場合コロナにかかった場合重症化してしまうので帰れないです💦

抹茶

何も考えてないです😭💦

ネットニュースで見たのですが、公園も閉鎖するところが出てくるようです💦都内など緊急事態宣言の場所のようですが、それを見て子供の密集もやっぱり危険なのかなと思いました😢

そん

まだ何も考えてないです😅
まだお手伝いさせたことがないので、娘と家で何かお菓子でも作ろうかなーとかくらいです💦
公園行きたいところですが、行けそうなところは休みの日は今でも混み合ってるのでやめようと思ってます😞

ガオガオ

夫と外壁掃除でもさせようかな、と目論んでます笑

せっかくのGW、なにも予定ないなんで勿体なさすぎて…😭😭