※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

主人は3月末からリモートになり、娘も保育園自粛になり毎日3食作るの…

主人は3月末からリモートになり、
娘も保育園自粛になり毎日3食作るのがめんどくさくなってきました(;_;)
今日のお昼と夜ご飯何作りますか🤔?
鶏もも肉と細切れ、きゅうり、にんじん、じゃがいも、玉ねぎで何か作れるものありますか😢?
クラシルみててもぱっとしなくて、、
娘も最近見た目で判断するので毎回同じものしか食べてくれないし☁️

コメント

yy

お昼はまだ決めてません〜😔

夜は子どもたちが肉巻き
食べたいといったので
とりあえず肉巻きは決定で
後はなににしましょう😂

毎日毎日ご飯悩みますよね🤦‍♀️

  • きなこ

    きなこ


    決まらないですよね(;_;)(;_;)
    おいしそうですね😍!
    作ってみようと思います!!

    一品決まっても他に考えるの大変です💦

    • 4月16日
  • yy

    yy


    そうなんですよ〜
    他が決まらないです😂

    ちなみにもうお昼は
    炒飯にしちゃいました笑

    • 4月16日