※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maisama
その他の疑問

藤沢市在住の方でもらいに行かれた方いますか?混んでますか?子連れで行…

藤沢市在住の方でもらいに行かれた方いますか?
混んでますか?

子連れで行くか悩んでます❗

コメント

あみさ

うちの市でも次亜塩素水の配布あって行くか悩んでたのですが、ハイターと同じ成分なので家で希釈して作ることにしました💦
混んでなかったとしても子供連れて行って感染リスク高めるよりは、、と思ったので😅
回答と違くて申し訳ないです🙇‍♀️💦

• maisama

maisama

次亜塩素酸水なので。ナトリウムのハイターとは違うかと思っていましたが。
    コメントありがとうございます。

• 4月16日
ʚ♡⃛ɞ

昨日、近くの市民センターに子供を連れて行ってきました‼️午後に行ったのですが10人くらい並んでいて駐車場も空いていましたよ✨列も間隔をあけて並んでいましたし、ボトルに入れる前に消毒したりだったので私は安心してもらいに行く事ができました😌

• maisama

maisama

すみません。下に返信してしまいました💧

• 4月17日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

グッドアンサーありがとうございます😊
    今日は友達が子供を連れて午前中に行ったようですが20人くらい並んでいたものの、スムーズだったためすぐに貰えたと話していましたよ✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

クラスター‼️って思うくらい混んでます…

• maisama

maisama

ありがとうございます。とりあえず石鹸で手洗いを頑張って、もらいに行くのは止めておきます!

• 4月16日
maisama

コメントありがとうございます✨
市も対策して下さっているのですね!