※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

群馬県太田市の大光院以外で赤ちゃんの名前を見てもらえる寺院や神社を知っている方、教えてください。

名付けについて質問させて下さい

群馬県太田市の大光院で赤ちゃんの名前を見てくれるのは知っているのですが
他に群馬県、栃木県、埼玉県で赤ちゃんの名前を見ていただける寺院や神社をご存知の方、いらっしゃったら教えて頂きたいです😖
宜しくお願い致します!

コメント

⑅みにぃ⑅

会社の方に聞いたら佐野の厄除け大師でも見てもらったと聞きましたよ( ˙˘˙ )

はーくんママ

群馬県伊勢崎市の伊勢崎神社でも見てもらえますよ😊

なな

埼玉県日高市の高麗神社でも
見ていただけますよ(*´˘`*)♡

埼玉県川越市の氷川神社でみてもらいました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🥺💦
    氷川神社で名前見ていただけるのですね!妊娠中何度も行っていたのでやってもらえばよかった〜( ˙-˙ ; )‼️

• 4月17日

退会ユーザー

私も妊娠中に行ったら、「生まれた日にち、時間」なども記載する場所があるので産まれてから来てくださいと言われました。なので、両親に替わりに行ってもらい鑑定してもらいました😃

• 4月17日
ʕ•ᴥ•ʔ

まとめてのお返事で失礼いたします

みなさん、教えて頂きありがとうございます😊
参考にさせていただきます!

moony mama

大宮の氷川様見てくれないですかね?
大宮の氷川様の神主さんと知り合いで、昔見てもらったことありますよ。