※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が10キロで一人歩きができる。A型コンビのベビーカーが浅くて座りにくいと感じている。車移動が多く、たまに電車にも乗る。B型ベビーカーかバギーがいいか相談している。

1歳3ヶ月10キロの男の子がいます。
靴を履いて一人歩き出来ます。

ベビーカーの買い直しを検討しています。
今使ってるのはお古でA型コンビのものです。
座るとこが浅い気がして座りにくそうです。


この時期に買い替えるとしたらB型ベビーカーがいいですか?
バギー?がいいですか?

普段は車で移動が多いです。
たまに電車に乗ります。

オススメとか教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

♫EKKA♬

うちはバギーを買いました!
1人目が11ヵ月から歩き出したのと、2人目妊娠中だったのでベビーカーよりバギーのが使い勝手がよくて愛用してましたよ!
荷物が詰めないタイプでしたが電車などでは降りたがるので簡単に畳めるバギーが良かったかな(-´∀`-)
前にガードが付いているものを買いました!

  • モコちゃんママ

    モコちゃんママ

    バギーを買ったんですね!
    前のガードは必要ですよね!

    • 6月5日
♫EKKA♬

参考までに↓(*ˊᗜˋ*) ノ

まめた

うちはワンタッチで畳める軽量B型買いました!
2人目産まれても上の子の乗り降りが楽に出来るように、軽くて簡単に畳めて自立するを重視に選びました!
荷物入れは小さいですがあると結構使います( ´ ▽ ` )ノ
ものにもよりますが私が思った
B型の良いところ
軽い、ワンタッチで畳める、荷物入れあり、
バギーのが良いなと思うどころ
安い、小さく畳める

こんな感じです!

  • モコちゃんママ

    モコちゃんママ

    自立!それは必要な気がします!
    B型とバギーのメリットを教えてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月5日