※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅⃝ Kaede
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについて、ローチェアでテーブル付きで7ヶ月から使えるものを探しています。おすすめのブランドを教えてください。

おはようございます🙋
離乳食のときのイスについてです💞
もうすぐ7ヶ月になる息子がいます👶
離乳食は5ヶ月から始めてまして、バンボに座らせて
食べさせてたんですが、食べさせているときに
自分の足を触ったり前のめりになったり...笑😅
なかなか集中して食べてくれません...
テーブル付きの歩行器に乗せて食べさせようと思い
乗せると歩行器でちょろちょろと😅(当たり前ですが...笑)
そこで離乳食の時に使うベビーチェアの購入を考えています🙋
全くブランドなどよくわからないのでみなさま教えてください😢
条件としては、ローチェア.テーブル付き.7ヶ月から使えるの3点です😔
なにかおすすめありますか?◡̈⋆

コメント

★えりぃ★

うちは大和屋のローチェア使ってます!
テーブルありでも無しでも使えます(*^_^*)
去年のですが一応写真載せておきます!
息子の足が変なとこから出てますが(笑)

ぐります

ウチは西松屋で買った椅子(3歳まで使える)です。
テーブルも外せるし折りたためるので場所も取りません。
ただまだ大きくてグラグラ遊んじゃうので、チャイルドシートの新生児シートを座布団代わりに取り付けました。
ガッツリ座れて、立ったり出来ないのでもうしばらくこのまま使うつもりです!

♡ゆうなちゃんママ♡

うちはそのうち使う普通の椅子と腰ベルトを付属で買いました★全部で2500円です( ¨̮ )この腰ベルトは出かけ先の大人の椅子しかなくてもそこに付けれたりできるので便利ですよ(●◜◡◝●)♡*