※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉か都内で、ベビー靴を試着できるお店は今コロナでやってないですよね??💦こんな時に靴がサイズアウトしてしまいました💦

埼玉か都内で、ベビー靴を試着できるお店は今コロナでやってないですよね??💦
こんな時に靴がサイズアウトしてしまいました💦

コメント

まさにゅー

昨日しまむらならやってるの見ましたよー、ベビー靴もあるかと…
外出は怖いので私は通販で買っちゃってます(^^;試着させたいけど口コミ見まくって選びます。

• ママリ

ママリ

やっぱり通販が安心ですよね💦

• 4月16日
うちゃ

今履いてる物をサイズアップしたら良いかと。

• ママリ

ママリ

なるほど!
    5ミリか1センチか、どれくらい刻んで買ったらいいですかね?

• 4月16日
ままり

シュープラザとかABCマートとかやってないですか??
埼玉住みなのですが、うちの近くのところは営業してました!13cm~が多いですが試着は出来ますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!シュープラザ近くに無いのでABCマート調べてみます!

• 4月16日

今履いてるのをサイズアップか1番良いでしょうけど、トイザラス、バースデイ、西松屋、アカチャンホンポ 靴屋はやってるんじゃないですかね。

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポが入ってる商業施設が休館でした😭
    トイザラスにも靴あるんですね😲💡近くにトイザラスあるので調べてみます!

• 4月16日

退会ユーザー

ベビザラスが入ってるトイザラスだと靴売ってます。
    モールとかデパートの様な商業施設の中にある場合は閉まってるかもです💦
    うちの方も近くのABCマートはデパートの中なので閉まってます😢

• 4月16日