※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daisy
妊娠・出産

いわき市でガーゼハンカチが品薄との情報がありますが、ノブマタニティクリニックでは出産時に5枚入りセットを提供しています。焦らず転売品を買う必要はありません。

【いわき市】ガーゼハンカチ問題

質問ではないんですが…
ガーゼマスク作るために赤ちゃん用ガーゼハンカチが品薄と聞いたんですが…そうなんですか…?

ノブマタニティクリニックで出産される方は、お産の時に貰えるセットにガーゼハンカチ5枚入ってます!沐浴も小さなガーゼハンカチ1枚あれば、体にかけるのはガーゼじゃなくて大丈夫。
焦って転売ヤーから買わなくて大丈夫ですよ〜

コメント

♡

肌着も品薄になってるみたいです。゜(´∩ω∩`)゜。

• daisy

daisy

ぇぇ?!
    せっかくの肌着を?マスクに?!許せぬ…😔

これからの夏場には大活躍なのに!とりあえず今はフライスで我慢ですねぇ…

• 4月16日
  • ♡

あかちゃん用品でされると本当に困りますよね😓

• 4月16日
  • daisy

daisy

困りますよね。しかもこれから出産準備の初産さんなんてどうしたらいいかわからないですよね。
    赤ちゃんのガーゼ関係じゃなくて普通に自分の服を切るのではダメなの?と思ってしまいます。

• 4月19日
あゆみん

この前西松屋のガーゼハンカチ、全部売り切れてました😢

• daisy

daisy

なんとー😰
    トーカイとかでガーゼ生地買えよって思うんですけど無いんでしょうかね…赤ちゃん用に手を出してくるとは…

• 4月16日
はるびょん

まさか赤ちゃん用の肌着まで狙うとは人間として終わってますよね……有り得ないです……

• daisy

daisy

ホントそうですよね…
    Twitterで肌着買ってる人のツイート見ました。
    赤ちゃん用はメーカーだって需要見ながら作ってるのに手を出すなー🔥と率直に感じました…酷いですよね。

• 4月16日
ぴ

保育園で使うガーゼが足りなくて探してるんですが、どこにもなくて困ってるところでした😭😭
赤ちゃん用品に手出されるの困りますよね。最近だと消毒のためにミルトン買ってる人もいるみたいで、やめてくれーって思います😨😨

• daisy

daisy

保育園行くと何枚も何枚も必要ですものね…楽天見たけど2枚で500円とか足元見られてる…
    今度は母乳パッドだそうですよ。いい加減にして欲しいですよね😰困るー😭

• 4月19日