※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
家族・旦那

愚痴です😒😒義母のことなんですが私が義父に少しの用事や誕生日などのほ…

愚痴です😒😒

義母のことなんですが
私が義父に少しの用事や誕生日などの
ほんとに簡潔なメールを送るとか
電話を掛けるとことが気に入らないらしくて🙄

こないだは旦那にわざわざ嫁が舅に送る内容じゃないよな!
って連絡してきてました(笑)
内容として誕生日おめでとうございます。体に気をつけてくださいね〜
的な内容だけなんですが🤨

他にも100日祝いの写真館での写真代をくれるとゆうので
現金書留は日中にピンポンで昼寝妨げられるのが嫌で
手数料もいらない同じ金融機関での振込をお願いしたんですが
それが気に入らなかったらしくて
最近になって気に入らんかったから1歳の誕生日は
現金書留で送った!
と今更言われました(笑)

義母は昔から気に入らんことあると癇癪おこして
義父の車の鍵とりあげてどこも行かせないようにしたり
少し地域の人と話すだけでギャーギャー言い回る人
らしいのですが、、😒

付き合いを悩みます(笑)




あ、義父はとっーてもいい人です(*´ω`*)

コメント

はじめてのママリ

嫉妬なんですかね😂💦💦💦

ゆい

メールくらい良さそうですけどね!
でも、振り込みはちょっと、ビックリされるかもしれません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
起こされたくないから、ピンポンせずに来る前とお家に着いた時、携帯に連絡して!って伝えるように私はしてます😆👌
あとは、自分が起きてて、家に入っていいよって時は、玄関鍵開けとくね!って言います🥰
義母って何かと悩まされますね。あたしも苦労してます😩
遺伝子レベルで無理な作りになってる気がします🧬笑

あむ

大変ですね😓
しかし義母とも仲良くしていかないとめんどくさいのが現実だと思うので用事がある場合は旦那さんに連絡
するようにしてもらう、
誕生日は義母になにかしらの理由をつけた連絡ついでにおめでとうと
お伝えください。など
あとは直接会った時に言うかですね、、。
おかあさま、ちょっとお嫁さんに
嫉妬してるのかもしれないですね、

はじめてのママリ🔰

嫉妬でしょうね。
めんどくさいですね。。

義父にだけには連絡しないほうがいいと思います💦

いい年して、、と言いたいところですが
義母も年食っても女ですからね。
そこは同じ女性として気持ちくんであげてもいいかなと💦

義父、義母グループライン作ってそこでお祝いメール、お礼メールしたららいいと思います✌️
お誕生日には義母にも送ってるのに。ですよね?💦