※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

みなさんは今の旦那さんと結婚してよかったですか?私は、ほんとに結婚し…

みなさんは今の旦那さんと結婚してよかったですか?
私は、ほんとに結婚したかった人とはできなかったですが、だいすきな娘に出会えたのでよかったです!

コメント

良かったと思いますよ😊
私も旦那は2番目に好きな人ですが、子どもらに会えたのはよかったと思います😊

旦那のおかげで可愛い子が産めたとww

mako

私も息子と娘に会わせてくれた人なので
結婚して良かったです♡

結婚して良かったと思いますよ☺
育児も家事も私以上に完璧にこなしてくれるので
私が旦那に勝てるのは料理くらいで頭が上がりません笑

ママリ

良かったです!取り扱いが難しい私を、取説もないのに諦めずに頑張って経験値積んでくれて、大切に扱ってくれます😂家事・育児レベルも花まるです🤭私より寝かしつけが上手で、ちょっと嫉妬します笑

5人のまま

結婚して良かったです!

優しいし、休みの日は私の事寝かせてくれるし、料理も掃除もしっかりしてくれるし!

子供たちにも合わせてくれたし!

勉強も出来るし収入もいいし!

ハイスペックヾ(●´∇`●)ノ出会ってくれてありがとうヾ(●´∇`●)ノ

あーママ

もちろん良かったです😊✨
大好きな人と結婚して、さらに宝物2人とも出会えました☺️❤️
ただ私よりきれい好きで同じレベル求められるのは疲れます笑

4人の母ちゃん

主人と結婚して本当に幸せだなぁと思いながら日々過ごしてます😊

来世があったら、また主人と出会って結婚したいです✨

まー

息子に会えたのは良かったし
パパとしては良いと思いますが人としてはクソすぎるので
なんとも言えないです😅

ままり。

結婚して一緒に暮らしてみてこんなやつだったのかと落胆しました。

さよ

皆さんの良かった!という意見が素晴らしいです。
私は良かったのか分からないです笑 すごい優しいですが、セックスレスだし性格は合わないし。男として見る事が出来ません。また出会いたいけど、もっと女でいさせてキュンキュンできる旦那さんがよかったとも思います🤣ないものねだりですかね〜

mamari.

私は妊娠してから旦那への愛情が増しました😂
この人と結婚出来て本当に幸せだなーと思ってます☺️❤️

まま

本当に良かったのは子供と出会えた、くらいしかないです笑
他の人だったらいない存在でしたから💦😢
でももう少しだけでも価値観合う人となら色々違ったなとは思います(´ω`)笑

くるり

私はやはり大好きな人と結婚して正解だった!って思ってます😊
子供はもちろん可愛くて超溺愛してますが、子供が成長して巣立ったあとの夫婦生活も楽しみにしてます😉
夫は息子が18になったら出てってもらって早く夫婦二人の生活になりたいとか言ってます😂笑
繰り返しますが、夫婦共に子供は溺愛してます。

もんきち

めちゃくちゃ私が嫌いな人
からの
スタートでしたが

子供達にいろんな経験させて
くれるし
私自身も成長させてくれる

何より経済的に安定してる
(ステップアップなので
元旦那借金大臣😂)
なので良かったと思います😭😭

ぴっぴ

愛おしすぎる息子に
会えたのも旦那がいたからなので
結局は結婚してよかったな〜
って思います!!

日々ほんっとムカつくことは
多々ありますけど😂😂笑

らりる

よかったですよ~🙆🏻⭕️
高校生の頃からの大大恋愛の末でこれ以上の人はいないと思って
5年付き合ってタイミングよく子供も授かり結婚しましたが
多分私にはこの人じゃないと離婚してると思います😹
料理やら子供のことやら私以上になにもかも上手くやってくれて、文句も言わないので…😅

はじめてのママリ🔰

よかったです😊たくさんの幸せをくれて娘も私も大切にしてくれる世界一の主人だと思ってます😍笑笑
来世でも結婚したいです🥰

ママリ

息子に会えた事くらいしかないです😅
結婚してみたらボロが出るわ出るわで。
結婚は墓場ってこういうことか!と
でも息子は天使です🥺

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

再婚何ですが…その再婚に後悔してます😂
みきさんと同じ気持ちで息子に出会えたので良かった♥️と
言い聞かせてます笑

うるるん

私も大好きな人とは結婚しませんでしたが、今の旦那様に会えたのは、本当によかったと思ってます。

前の彼氏(8年付き合った)と別れて、落ち込んで、2年は引きづって、元カレが結婚したと聞けば、離婚するまで待つとか発言してて、、、

その当時を知る友達からは、あの当時はヤバイ人だったと(笑)

それを救ってくれたのが今の旦那です。滅多に泣かない人が、私の身の上話で泣いてくれたのは今でも思い出です。

私の引きずり話全部知ってもドン引きしなかった(笑)むしろ大変だったねと泣いてくれました😅

娘にも会えたし、毎日楽しく過ごせてます。

• はな

はな

横からすみません😢
    私も全く同じで、共感してコメントしちゃいました!!
    同じく、大好きな人とは5年以上付き合い、結婚約束していましたが、別れ、落ち込んで、あのときは自殺も考えるほどでした😖私も当時を知る友達から、あのときは本当にヤバかったよねって言われます笑

それを救ってくれたのが、会社の先輩だった主人でした!
    付き合ってるときも、何度も元カレが忘れられない、別れてほしいと言う私を包んでくれ、1人にはできない、忘れられるように俺が努力するからと別れてくれず、あれよあれよと今日まできました!笑
    今では可愛い娘に出会え、気が付くと元カレのことはなんであいつが好きだったんだ?と思うくらい、主人を好きになってました😊

• 4月16日
  • うるるん

うるるん

共感ありがとうございます。

そーそー何であんなに好きだったの?何であそこまで固執してたの?と自分で笑ってしまうほどになりました。

そして、縛られていた思い出も全て忘れてしまいましたね(笑)
    それも今の主人と娘のおかげかな?と。

だから時々、忘れられない恋愛してる人には、時間が解決する、そのうちいい思い出になるよと、気休めですが言ってます。

実際、ヤバかったときに言われた言葉でしたけどね。

お互い、いい人に巡りあえてよかったね。しかも、忘れられないと話しても俺が努力するからといってくれるご主人とても素敵ですね。

私の場合は旦那と付き合い始めたら、憑き物が落ちたように、すーっと元カレが消えたので、はなさんの方が大変でしたね。

でも優しい旦那様でよかった!

それぞれの家族を大事にして、頑張りましょう🎵

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

結婚して本当に良かったです❤️
主人に対して今もどんどん大好きが増してますし、息子と3人で笑いの絶えない幸せな家庭です☺︎

主人以外考えられませんね♡
出会ってくれてありがとう💕