※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむらいむ
妊活

BT5〜6でピンクや茶色のおりものと下腹部痛があります。孵化胚盤胞を移植したので着床している可能性があります。心配です。

BT5〜6でピンクや茶色のおりものが出ました😢
生理前のような下腹部痛もあります。
孵化胚盤胞を移植したので着床してるとしたら、BT1〜3あたりだったのではと思います。
妊娠検査薬はまだ使っておらず、病院にはBT14で検査するよう言われました。
心配でならないのですが、このような症状を経験した方いませんか??

コメント

おまめ

私は陰性だった4回の移植では何もなかったですが、陽性だった移植のときに初めてBT6で茶色いおりものがでましたよ(*^^*)

• らいむらいむ

らいむらいむ

ありがとうございます!
    陽性で、症状全くなしの場合もあれば出血ありの場合もあるんですね。
    ぴよ子さんは安静にしていましたか?

• 6月5日
  • おまめ

おまめ

はい。出血があるうちは安静に過ごしました。
    私の病院ではBT9が判定日だったのですが、そのとき着床出血だから大丈夫だと言われました。

• 6月5日
  • らいむらいむ

らいむらいむ

茶おり微力&少しの下腹部痛があったので今日はのんびり過ごしました。
    ほんとおなかの中が見れたらいいのにーー。

• 6月5日
リンクス

BT8日目です!(^○^)
おとついのBT6に赤茶っぽい出血が少しあり、その後茶おりになり、今はとまりました!

私は明後日判定日です!お互い良い結果がでますように(*^O^*)

• らいむらいむ

らいむらいむ

ありがとうございます。
    過去3回の移植で初めて血混じりのおりものが出たので、
    見た瞬間固まってしまいました…
    良い結果になりますように🙌

• 6月5日
キティママ♡

私はBT2.3で茶おりがでました。
陽性でも陰性でも、でました´д` ;
陽性の時は、BT5でチェックワンファストで極薄線がでました( ^ω^ )
着床してるといいですね♡

• らいむらいむ

らいむらいむ

初めての茶おりで焦ってます。
    BT5で線が出るのですね!
    フライングするか迷います。。。

• 6月5日